photo coto

タグ:花 ( 28 ) タグの人気記事

花の季節

a0332644_11333755.jpg

a0332644_11344647.jpg

a0332644_11362657.jpg


花いっぱいの季節がやってきました。

寒いけれど、一番好きな季節。

kikko

[PR]
by photo_coto | 2017-01-22 11:32 | 風景 | Comments(4)

HOME

a0332644_20583867.jpg



すっかり日が短くなりました。

今日も1日おつかれさまでした。

[PR]
by photo_coto | 2016-10-26 20:58 | 風景 | Comments(4)

青空×紫陽花

a0332644_20395436.jpeg

梅雨の花だけど
今年は青空の下咲き誇っていました。


a0332644_20432215.jpeg

6月4日撮影


kikko


[PR]
by photo_coto | 2016-06-10 20:35 | 風景 | Comments(6)

よいしょっ

a0332644_21023869.jpeg

今年も見てきました。
ヒスイカズラ。
昨年は6月上旬に見たと思うのですが、
今年は少し早かったようです。
見に行った時は数輪残るのみでした。

最後の花を惜しむように
飛んできたミツバチ。
花粉までもうちょっとなのに〜
届きそうで届かない…!
と言ってそうな
必死な後姿になっちゃいました(笑)
美味しいハチミツが出来ますように。

kikko


[PR]
by photo_coto | 2016-05-07 21:01 | 日々のこと | Comments(4)

もう少し

a0332644_21285879.jpeg

あじさいが咲くのは
もう少し先のようです。

kikko

[PR]
by photo_coto | 2016-05-04 21:27 | Comments(6)

cotton candy

a0332644_11323420.jpeg

2ヶ月位前に初めて買ったエアープランツ。
しばらくすると葉の中央辺りから
何か出てきたなと思ったら
ピンク色の蕾でした。
花が咲くとは思ってなかったので
どんな花が咲くか楽しみにしていたところ
小さな白い花が咲き始めました(^ ^)

a0332644_11343182.jpeg


cotton candyという名前に似合う
可愛らしい花。
もう少しで満開かな、という状態でしょうか。
小さいけど日々の変化が楽しみです♪






*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.

今回の熊本をはじめとする九州の方々
連日の地震で気も休まらない日々を
過ごされていることにとても胸が痛みます。
どうかこれ以上の被害が出ませんように…


kikko





[PR]
by photo_coto | 2016-04-17 11:30 | 日々のこと | Comments(0)

カスミソウ

3月も終わり、桜の開花とともに
新生活がスタートした人も多いでしょうね。

ご無沙汰してました。
しばらく更新してない間に30代に突入しました。

と同時に風邪をこじらせ…
腹筋が割れるのではないかと思うほど
ひどい咳が続いてましたが、
ようやく復活しました。。

暫く仕事以外は外出を控えていたので
今日は久々に買い物へ。

最近買い物途中に
ホームセンターへ寄り道する事が増え、
可愛い花を見つけると
ついつい買ってしまうのですが、
今日は花よりも先に目に止まったのが。。

a0332644_21531246.jpeg


1分後カゴに2ポット入っていたのは
秘密です(笑)




kikko



[PR]
by photo_coto | 2016-04-03 21:49 | 日々のこと | Comments(14)

SAKURA

a0332644_19525315.jpeg


時は進み、

桜の季節到来✿



kikko






[PR]
by photo_coto | 2016-02-21 19:55 | 風景 | Comments(8)

気分だけでも…

a0332644_22105693.jpeg

今日から10月。
コスモスが咲いてる頃…でしょうか?


はてな?という事は…
身近な所では咲いてないんです(>_<)

写真は今年の2月〜3月のものです。
気分だけでも秋を…ということで
この写真を  ❁

今日の最高気温は33度(^^;;
まだまだエアコンのお世話になってます。

季節の変わり目、
体調を崩さないようにお過ごしください☆

kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-10-01 22:09 | 風景 | Comments(12)

第二弾

a0332644_23043924.jpg

9月に入って1週間。
まだまだ暑い沖縄です。
お久しぶりです♪kikkoです((*´∀`*))

そろそろ落ち着いてきたので
またよんなーよんなー
更新していきたいと思います☆
よろしくお願いします!

ちょっと遡りますが、
8月に更新してたDIYの話。
何を作ってたか更新してなかったですね(^_^;)

実は第二弾のウェルカムボードでした♪
今回は合わせてキャンドルのアレンジも。

微力ながらも幸せな場所を作る
お手伝いが出来たかな〜♪

無事結婚式も終わったとのことで
ホッと一安心です(笑)


kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-09-07 23:33 | ものづくり | Comments(10)