photo coto

タグ:空 ( 28 ) タグの人気記事

たまには悪くない

a0332644_22080413.jpg

ちょっと前になりますが、
夕方の帰宅ラッシュの時間帯に見た夕空。

渋滞に巻き込まれるのは
好きではないけれど、
キレイな空を見れると
たまには悪くないかな。


a0332644_22183364.jpg


あぁ゛〜!
ここに近道があれば
海辺で水平線に沈む夕陽も見れたのに…‼︎
何ていう事もあるけれど…


日差しが強くなるにつれて
夕陽の色も鮮やかさを増してきました。

これからどんな夕空に出会えるか
楽しみな季節です♪


kikko











[PR]
by photo_coto | 2015-04-07 19:25 | 風景 | Comments(4)

TSUKI

a0332644_09133616.jpg

昨晩は皆既月食だったこともあり、
金曜日の綺麗に晴れた夜の満月で試し撮り。

いつも持ち歩いているCASIOのデジカメが
意外と遠くまで寄れる事を確認♪
天気予報も晴れ☀︎
準備おっけー!と思ったら…


当日は晴れ間は時々あるものの
あまりスッキリしない天気…

a0332644_09200508.jpg

どうにか雲の切れ目で撮れた1枚は
何だか赤い月…σ(^_^;)

自然を撮るのは難しいな〜
と感じた夜でした。

kikko





[PR]
by photo_coto | 2015-04-05 09:12 | 日々のこと | Comments(10)

丘の上から

a0332644_23000103.jpg

南部を移動中に通った丘の上から見た海。
日差しが少しずつ強くなってきた事を
感じさせる海の青さでした☆


kikko










[PR]
by photo_coto | 2015-03-18 23:53 | 風景 | Comments(0)

Time flies...

a0332644_22223794.jpg

あっという間に3月。
車の免許の更新月だったので
まだ期限まで余裕はあったけど
早目に更新してきました。

もう5年経ったのかと思うと
時の流れの早さを実感…
次の5年はもっと早いんだろうな〜


光陰矢の如しを英語で言うと
Time flies.と言うそうなので、
今日は飛ぶ繋がりの写真で☆

kikko








[PR]
by photo_coto | 2015-03-08 22:47 | 日々のこと | Comments(2)

いつもの道

a0332644_21344710.jpg

週の始まりは小雨時々晴れの1日。




a0332644_21132089.jpg

毎朝薄暗い時間に通る道。
1ヶ月くらい前には真っ暗だった空が
徐々に明るくなってきた気がします。

あっという間に2月も後半へ。
早いなぁ〜

kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-02-16 21:13 | 風景 | Comments(0)

no rain no rainbow


a0332644_22290217.jpg

no rain no rainbow

ハワイのことわざらしいのですが、
私の好きな言葉の一つです☆

雨が降らないと虹は出ないように
辛い事があった後に良いことがある
というような意味なのだそう。

今日は出勤途中、打ち合わせに行く道中に
合わせて3度も虹を見るという
ミラクルな1日でした(笑)

打ち合わせの準備を頑張ったご褒美かな♪

また明日も良い1日になりますように☆

kikko








[PR]
by photo_coto | 2015-02-09 22:25 | 風景 | Comments(4)

いつか見た空

a0332644_18111035.jpg


いつか見た空。

もう同じ場所に立って
空を見上げることは出来ないけれど、
この写真を見ると、当時の記憶が蘇ります。


どんよりした天気が続くと、
こんな空が見たいなぁ…と思ったので
沖縄の写真ではないですが、
載せてみました♪


kikko




[PR]
by photo_coto | 2015-02-08 18:08 | 風景 | Comments(6)

ふゆのそら



先日の晴天から一転、
今日は終日曇り空で北風も強く、
冬らしい一日でした。

a0332644_17160460.jpg

気付くとよく撮っているのが空の写真。
季節によって変わる雲の形や
夕日が綺麗だと思わずパシャり(笑)
今日はとよみ大橋と撮ってみました。

スマホのカメラ機能本当に便利だなぁと思う
今日この頃です(笑)



kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-01-08 17:15 | 風景 | Comments(4)