photo coto

タグ:海 ( 17 ) タグの人気記事

Coming soon!

a0332644_21415242.jpg

今日で6月も終わり。
日差しが更に強くなる時期の到来です。

いつかの宮古島の海。
今年は何回海に行けるかな〜


kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-06-30 21:38 | 風景 | Comments(12)

すーじぐゎ

a0332644_19482025.jpg

前回の記事に関連して
浜比嘉島の写真です☆

うるま市にある海中道路を渡って
平安座島、浜比嘉島、宮城島、伊計島へと
行く事ができます。


a0332644_19193584.jpg


浜比嘉島で休憩した後に少しお散歩。
車が一台通れるくらいの
すーじぐゎ(路地)に入ると
昔からあまり変わっていないであろう
石垣の塀に囲まれた赤瓦屋根の家と
ハイビスカスの花々が咲く街並み。


a0332644_19321334.jpg


新しい街も良いけど、
ゆったりとした雰囲気が漂う
入り組んだ細い路地が残る街並みも好きです☆


この日は曇り空で
あまり海の色は鮮やかなではなかったけど
夏になると海中道路を走る両側には
鮮やかな青い海が広がっているので
好きなドライブコースなのです(*^_^*)

また夏に海中道路周辺を
ドライブしたいと思います☆


kikko




[PR]
by photo_coto | 2015-04-28 20:18 | 風景 | Comments(15)

よりみち

a0332644_21100839.jpg

たまには
遠回りして寄り道したい気分。
ということで、
那覇から一番近い島へ。

途中、自転車に乗って
島へ来たであろうおじぃが
(昭和のドラマのワンシーンのように?)
段に足を乗せて黄昏る後ろ姿を発見!

哀愁漂う姿をおさめようと
カメラを取り出すも
あと一歩及ばず…(T_T)


面白い光景に出会う事が多い寄り道。
また無性に寄り道したくなる日も
遠くないかも…⁉︎しれないですw

kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-04-15 21:10 | 風景 | Comments(4)

海を一望出来る…

a0332644_22055742.jpg

お気に入りの場所からの眺め。
どこからの眺めかと言うと…

スーパーの立体駐車場(笑)

2年くらい前にオープンした時に
初めてこの景色を見て以来、
車を停めるときは海側です(^^)


kikko


[PR]
by photo_coto | 2015-03-21 22:03 | 風景 | Comments(2)

丘の上から

a0332644_23000103.jpg

南部を移動中に通った丘の上から見た海。
日差しが少しずつ強くなってきた事を
感じさせる海の青さでした☆


kikko










[PR]
by photo_coto | 2015-03-18 23:53 | 風景 | Comments(0)

海を眺めながら

a0332644_20355471.jpg

海を眺めながらのんびり出来るカフェが
最近多くなったように思います。

今日のように晴れた日は
こんなカフェでのんびりしたくなります。

写真は少し前に行った
南城市にあるカフェくるくまにて。



kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-01-15 20:19 | 風景 | Comments(0)

はじめまして!

a0332644_08034369.jpg

はじめまして!
photo+cotoというタイトルで
ブログを始めましたkikkoです!

新年になると新しい事を始めたくなりますよね!
私は去年始めた写真撮影を
今年は発信しながら続けていきたいと思っています♪

今日は久々の晴天だったので、
ビーチへ行ってみました!

a0332644_09064034.jpg

a0332644_09065749.jpg

a0332644_09071675.jpg
浜辺で凧揚げをしている子供達がたくさんいました!
凧も気持ちよさそう♪

今年も楽しい1年になりますように!

☆kikko☆


[PR]
by photo_coto | 2015-01-04 20:13 | 風景 | Comments(0)