photo coto

タグ:スイーツ ( 2 ) タグの人気記事

ミニミニ動物園

先日うるま市にある
ミニミニ動物園へ行ってきました。

地元では有名な所なのですが、
なかなか行けず、私は今回が初めて。

a0332644_16515651.jpg

ちょっと手荒な毛ずくろいに見えるけど
それも仲が良い証拠?なインコちゃん。

a0332644_16260800.jpg

すばしこく走り回るちっちゃいおサルさん。
ご飯をもぐもぐ食べてる間はカメラ目線w


a0332644_16315910.jpg

思わずボス!と呼んでしまいそうな
貫禄のあるおサルさん。


a0332644_16333613.jpg

立つとその大きさに圧倒されて
ちょっと後ずさりしてしまってごめんね、
ダチョウさん(笑)


a0332644_16441808.jpg

どうだ!綺麗な羽だろ!
と言わんばかりに自慢の羽を広げて
悠々と歩くクジャクさん。


前回の記事のアルマジロもこの動物園で。
動いている姿は見れなかったけど…(笑)
お茶目な姿を見せてくれました(^^)



実はこの動物園は入場料無料!
養鶏場を営むオーナーさんの
楽しみから始まったのだとか。
規模は趣味の範囲を超えてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


同じ敷地内にあるお店では
新鮮な卵やその卵を使ったお菓子などが
販売されてます。

今回は卵とプリンと
ジャンボシュークリームをお土産に。


休憩で寄った浜比嘉島で
おやつにシュークリームを食べました♪

a0332644_17054438.jpg

ちょっと分かりにくいですが、
手のひらくらいある
食べ応えのある大きさ。
美味しかったです♪


今回全部の動物たちの写真は
載せられませんでしたが
まだまだ他にも色んな動物たちがいて
ミニミニとは言え立派な動物園。
GWも賑わいそうです(^^)



kikko






[PR]
by photo_coto | 2015-04-25 17:41 | 日々のこと | Comments(4)

海を眺めながら

a0332644_20355471.jpg

海を眺めながらのんびり出来るカフェが
最近多くなったように思います。

今日のように晴れた日は
こんなカフェでのんびりしたくなります。

写真は少し前に行った
南城市にあるカフェくるくまにて。



kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-01-15 20:19 | 風景 | Comments(0)