photo coto

SAKURA✿Ⅲ

a0332644_22164892.jpeg

春ですね✿


kikko

[PR]
# by photo_coto | 2016-02-25 22:12 | 風景 | Comments(8)

SAKURA✿Ⅱ

a0332644_23595744.jpeg



サクライロに染まる道


kikko

[PR]
# by photo_coto | 2016-02-22 23:57 | 風景 | Comments(0)

SAKURA

a0332644_19525315.jpeg


時は進み、

桜の季節到来✿



kikko






[PR]
# by photo_coto | 2016-02-21 19:55 | 風景 | Comments(8)

寒い日には

a0332644_21510028.jpeg

(あったか〜いお湯に浸かるのが一番よ♪)





久しぶりの更新です。
今週末は何十年に一度とかいう
大寒波が来るとの予報に
沖縄はざわついています(笑)

今日は本島中部でみぞれが降ったらしいという情報も。
明日から明後日にかけて一番寒くなるとの事なので
もしかしたら本当に沖縄に雪が降るんじゃないかと
ざわざわ、どきどき。

もっと北の方はさらにものすごく寒いのでしょうね…

みなさまも風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしください❄︎


kikko



[PR]
# by photo_coto | 2016-01-23 21:42 | 日々のこと | Comments(12)

雨続き

a0332644_22300998.jpeg

三が日を過ぎた頃から
あまり天気が良くない日が続いてます。

外で撮れない時は
室内で撮れるものがないかと探してみますが
うーん。特にこれ!と言うものはなく。

明日からも1週間曇りや雨予報。
外で撮れる日はいつになるかなぁ〜
早く晴れて欲しいなぁ〜


kikko


[PR]
# by photo_coto | 2016-01-11 22:27 | 日々のこと | Comments(12)