photo coto

何に見える?

a0332644_21395165.jpg


この岩何に見えますか?













答えは

ゴリラがチョップしているように見える、との事で
通称「ゴリラチョップ」と呼ばれているそう。

3連休の沖縄小旅行写真、
数回に分けてアップしたいと思います。




[PR]
# by photo_coto | 2016-10-10 21:22 | | Comments(4)

しむじょう

a0332644_14503333.jpg

気付けばこんなに時が経っていた…
2ヶ月ぶりの更新です。ご無沙汰してました。
この2ヶ月、私自身も、周りにいる人にも
色々良い変化があり、あっという間に時が過ぎました。
久しぶりにゆっくり出来る休日なので更新します。

写真は先日訪れた沖縄そばの店、しむじょう。
文化財登録された古民家を利用した店舗です。

a0332644_15225871.jpg

ソーキそばにゆしどうふを追加。
しっかり味付けされたソーキ美味しかったです。


a0332644_15265411.jpg


秋分の日を過ぎても、まだまだ暑さは続きそうです。





[PR]
# by photo_coto | 2016-09-25 14:39 | 日々のこと | Comments(9)

手が届きそうで

a0332644_15504684.jpeg


月1ブログになってきています。。笑
久々にページを開けました(^_^;)
その間も見に来ていただいていた方
ありがとうございましたm(_ _)m

何年ぶりかの美ら海水族館へ。
イベントも重なってすごい人の数でした。

美ら海水族館といえば、
このジンベイザメがいる巨大水槽。
目の前を大小様々な魚たちが泳いでいきます。
手を伸ばせばすぐ届きそうな距離。
久々の水族館に癒された1日でした。

良い連休をお過ごしください☆

kikko




[PR]
# by photo_coto | 2016-07-17 15:50 | 日々のこと | Comments(6)

シンメトリー

a0332644_18021652.jpeg

今週は梅雨らしい雨続きの1週間でした。
もう少しの辛抱…
気持ちだけはカラッと気持ちよく過ごしたいので
今日はこの写真を。

また来週も頑張りましょう〜!

kikko

[PR]
# by photo_coto | 2016-06-12 18:01 | 風景 | Comments(2)

青空×紫陽花

a0332644_20395436.jpeg

梅雨の花だけど
今年は青空の下咲き誇っていました。


a0332644_20432215.jpeg

6月4日撮影


kikko


[PR]
# by photo_coto | 2016-06-10 20:35 | 風景 | Comments(6)