photo coto

花の季節

a0332644_11333755.jpg

a0332644_11344647.jpg

a0332644_11362657.jpg


花いっぱいの季節がやってきました。

寒いけれど、一番好きな季節。

kikko

[PR]
by photo_coto | 2017-01-22 11:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by chocoyan2 at 2017-01-22 18:27
これはコスモスですよね(^.^)
沖縄では今時期咲くのかしら?

こちらは、例年に比べると暖かい感じですが
冬の季節はやっぱり寒い。
早くたくさんの花が咲かないかなっと
待ち侘びています(^^;
ピンク色の華やかな姿、ほっこりさせていただきました♪
Commented by photo_coto at 2017-01-23 00:15
chocoさん☆
そうなんです、コスモスですよ〜!
秋の花のはずですが、こちらでは今が見頃です(笑)そして、桜も咲き始めたとの事で、一度に色んな季節の花が咲いて…チャンプルー状態です(笑)
Commented by pote-sala at 2017-01-24 07:33
寒いけど、コスモスが見頃で花いっぱい・・。
この季節感のギャップを実感しに、いつかは沖縄に
行ってみたいな。
寒々しい色が多い今日この頃。
kikkoちゃん、
たくさんのほんわか色をありがと~。
Commented by photo_coto at 2017-01-24 22:05
poteさん☆
季節感が大分違う花ですが(笑)桜もそろそろ見頃ですよ〜
ぜひぜひーこの時期は同じく冬空で晴れの日は少なめですが、お花やホエールウォッチングなどが楽しめますよ〜( ˊᵕˋ )今年はホエールウォッチングに行ってみたいと思っています( ´ ꒳ ` )寒い日々だと思いますが、お身体気をつけてくださいねー!