photo coto

HOME

a0332644_20583867.jpg



すっかり日が短くなりました。

今日も1日おつかれさまでした。

[PR]
by photo_coto | 2016-10-26 20:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by chocoyan2 at 2016-10-26 22:53
こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。
フィルムで撮ったような
どことなく懐かしさを感じる一枚ですね。
なんだかほっこりした気持ちになりました♪

こちらは17時過ぎると暗〜くなり始めてます(^.^;
今日は暑かった・・・けど、だいぶ寒くなりましたよ!
Commented by emily1105 at 2016-10-26 23:27
kikkoさん、こんばんは!
沖縄らしいお家ですね~。
こういう風景を見ると、沖縄に行きたくなります♪
日が短くなっても、きっとまだまだ暑いのでしょうね。
こちらは徐々に秋が深まりつつあります(*^_^*)
Commented by photo_coto at 2016-10-27 20:52
chocoさん☆
こんばんは!ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
chocoさんからコメント頂いて、ふと、鎌倉オフがちょうど1年前だなぁ〜と思い出しました(笑)
秋が深まっているのでしょうね〜♪
沖縄は相変わらず日中は30度ほどありますよ(笑)
Commented by photo_coto at 2016-10-27 21:15
emilyさん☆
こんばんは。
紅葉が見れる季節になりましたでしょうか(^^)
こちらは気温があまり変化しないので、季節の移ろいは日の長さで知る感じです(笑)