photo coto

しむじょう

a0332644_14503333.jpg

気付けばこんなに時が経っていた…
2ヶ月ぶりの更新です。ご無沙汰してました。
この2ヶ月、私自身も、周りにいる人にも
色々良い変化があり、あっという間に時が過ぎました。
久しぶりにゆっくり出来る休日なので更新します。

写真は先日訪れた沖縄そばの店、しむじょう。
文化財登録された古民家を利用した店舗です。

a0332644_15225871.jpg

ソーキそばにゆしどうふを追加。
しっかり味付けされたソーキ美味しかったです。


a0332644_15265411.jpg


秋分の日を過ぎても、まだまだ暑さは続きそうです。





[PR]
by photo_coto | 2016-09-25 14:39 | 日々のこと | Comments(9)
Commented at 2016-09-25 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2016-09-25 21:53
> 9/25 20:13鍵コメさん
コメントありがとうございます!元気にしてましたよ〜!鍵コメさんはお元気でしたか?
色々お店巡りされたんですね!
沖縄そばのお店は本島内でも沢山あるので、行った事がないお店はまだまだありますよ〜こちらのお店も今回初めて訪れました( ˊᵕˋ )のんびり、食後にお昼寝したくなるような素敵なお店でしたよ♪
季節の変わり目、ご自愛くださいねー!
Commented by emily1105 at 2016-09-25 22:02
kikkoさ~ん、こんばんは!
お久しぶりですが、お元気でしたか?
きっと、お忙しくされているんだろうなぁと思っていました。
わぁ、おいしそうなおそばですね♪
7月に沖縄に行った時を思い出します(^-^)
まだそちらは暑いんでしょうね~。
台風の影響は出ていますか?お気をつけてくださいませ(^_-)-☆
Commented by photo_coto at 2016-09-26 22:22
emilyさん☆
おひさしぶりです( ˊᵕˋ )お元気でしたか?
元気にしてましたよ(^^)ありがとうございます。
まだまだ暑い沖縄です〜昨日から台風の影響で風が強いです。もう暫く台風の季節が続きそうです。
Commented by pote-sala at 2016-10-01 20:04
おそばは沖縄の元気のもと!って感じだね!
骨付き肉っていうのが肉好きを刺激する~~。
台風18号が悪さをしていきそうで心配です。
どうかお気をつけて・・!
Commented by river_kingfisher at 2016-10-04 23:16
やばい!
ソーキがめちゃくちゃ美味しそうだ。
お腹が減ってきてしまった…
Commented by photo_coto at 2016-10-07 22:56
poteさん☆
お返事遅くなってすみません〜(>_<)
沖縄そばの定番、ソーキそばです♪箸でほろっとほぐせるくらいに柔らかいんですよ〜!
18号は被害なく過ぎ去ってくれたので、一安心です(^^)
Commented by photo_coto at 2016-10-07 23:06
Alcedさん☆
夜中に見てお腹空いてしまいましたか〜(笑)
ソーキそば美味しいんですよ(^^)ぜひぜひ!
Commented by photo_coto at 2016-10-07 23:06
Alcedさん☆
夜中に見てお腹空いてしまいましたか〜(笑)
ソーキそば美味しいんですよ(^^)ぜひぜひ!