photo coto

手が届きそうで

a0332644_15504684.jpeg


月1ブログになってきています。。笑
久々にページを開けました(^_^;)
その間も見に来ていただいていた方
ありがとうございましたm(_ _)m

何年ぶりかの美ら海水族館へ。
イベントも重なってすごい人の数でした。

美ら海水族館といえば、
このジンベイザメがいる巨大水槽。
目の前を大小様々な魚たちが泳いでいきます。
手を伸ばせばすぐ届きそうな距離。
久々の水族館に癒された1日でした。

良い連休をお過ごしください☆

kikko




[PR]
by photo_coto | 2016-07-17 15:50 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by emily1105 at 2016-07-17 20:32
kikkoさん、こんばんは!
どうされてるのかなぁと思ってました。
お元気ならなによりです。
私、12~14日まで沖縄にいたんですよ~。しかも水族館、13日に行ったんです(笑)
沖縄の日差しの強さにびっくり&ぐったり(笑)
夏の沖縄は初めてでした~。
水族館、すごい人ですよね~(^_^;)
Commented by aki-carvinglover at 2016-07-17 22:01
美ら海~。
行きたい水族館の一つです。

沖縄には2回しか行ったことがないの。
過去に・・・沖縄記念公園?とかいうところの中にあった水族館にいったことがあります。
(そう、浜で正座させられた時w)
今もあるの???

KIKKOさんの写真を見ると私の遠い記憶が時々よみがえります。
ミミガーとかパインチョコとか・・・
安田成美とか・・・
二日酔いで玉泉洞に行けなかったとか・・・

なので、また更新を楽しみにしています。
Commented by photo_coto at 2016-07-18 10:16
emilyさん☆
お久しぶりですー!
沖縄いらしてたんですね(^^)emilyさんとは多分どこかで、すれ違いで会ってる気がします(笑)前も同じ日にモノレールに乗ってた事もありましたよね(笑)初めての夏の旅行は楽しめましたでしょうか?地元民でもなかなかこの暑さは慣れません(^_^;)まだまだ暑くて長い夏は続きそうです。
Commented by photo_coto at 2016-07-18 10:26
akiさん☆
多分、それ、美ら海水族館の事ですよ(笑)
美ら海水族館の隣にエメラルドビーチというビーチがあるんですが、多分そこですね、正座現場(笑)
今回はビーチは暑すぎて写真は撮ってませんが、今度行った時に撮ってきますね!きっとココだ!って記憶が走馬灯のように…(笑)載せて大丈夫ですか?(笑)
暫くまたゆっくり更新になりますが、またakiさんのところにもお邪魔しますね〜!
Commented by pote-sala at 2016-07-18 16:05
ジンベイさん、大きいねー。
ゆうゆうと泳いでいて気持ち良さそう~~。
こちらも海開きしていよいよ夏です。
kikkoちゃん、暑さに負けず元気で過ごしてねー。
Commented by photo_coto at 2016-07-18 20:57
poteさん☆
poteさんの地元も海開きしましたか!(^^)本格的な夏到来ですね〜これから更に浜辺が賑やかになる時期、poteさんも元気にお過ごしくださいね!