photo coto

青空×紫陽花

a0332644_20395436.jpeg

梅雨の花だけど
今年は青空の下咲き誇っていました。


a0332644_20432215.jpeg

6月4日撮影


kikko


[PR]
by photo_coto | 2016-06-10 20:35 | 風景 | Comments(6)
Commented by emily1105 at 2016-06-10 21:55
こんばんは☆
こちらも梅雨入りし、紫陽花がきれいに咲き始めました。
沖縄の紫陽花もとってもきれいですね~(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2016-06-10 21:57
凄い☆
ヤシとのコラボがさすが南国って感じです(^^)
梅雨の花でもやっぱり青空の下は輝かしく感じますね
Commented by pote-sala at 2016-06-11 13:08
すごいなぁ、一面のあじさい!!
青空をそのまま花の色にしたかのようで、
爽やかですね。
ミツバチもみつ集めに忙しそう~~。
Commented by photo_coto at 2016-06-11 22:14
emilyさん☆
こんばんは!今年は水不足のニュースがありますが、そちらは大丈夫ですか?先週末は写真のような快晴でしたが、今週は土砂降りです(^_^;)
昨年も見に行きましたが、今年もとてもキレイでした(^ ^)
Commented by photo_coto at 2016-06-11 22:18
chocoさん☆
お、目の付け所さすが!(笑)そうなんですよ、紫陽花以外にもヤシだったり亜熱帯の植物とのコラボが観れるんですよ〜!(^ ^)
Commented by photo_coto at 2016-06-11 22:20
poteさん☆
昨年の様子も以前ブログに載せたのですが、その時は定番なカタツムリと紫陽花、今年はミツバチとの写真になりました(^ ^)