photo coto

OKINAWA FOOD FLEA

a0332644_21223198.jpeg

a0332644_21164053.jpeg

a0332644_21174506.jpeg


一足早く夏到来⁉︎


kikko




00000010_14273082.png
[PR]
by photo_coto | 2016-05-10 21:30 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by aki-carvinglover at 2016-05-10 21:45
空青い!
テレビで沖縄は今、
梅雨明けちゃった時期と同じ位置に前線があるので
夏が来た感じになってるってやってた〜。
本当にこの写真をみると夏のようだね。

all300円の中にもあるのにヤシのは高いんだ…。
それともサイズが違うの⁈
Commented by chocoyan2 at 2016-05-10 23:34
うっわ〜♪
夏だー!
青い空に白い雲〜♪
フライボードで遊ぶ光景が眩しすぎる(☆o☆)
Commented by photo_coto at 2016-05-10 23:36
akiさん☆
こんばんは(^ ^)
そーなんです(笑)連休最終日の写真ですが、梅雨前とは思えないくらい晴れてて、夏みたいな1日でしたよ〜前線も沖縄を飛び越えて北上しているようですが…今年どうなるんでしょうかね(^^;;
あ、多分サイズ違いみたいですね〜akiさんに言われるまで気付かなかったです(笑)
Commented by photo_coto at 2016-05-11 00:05
chocoさん☆
ホント夏のような日でしたよ〜!多分30度超えてたと思います(笑)
フライボードの人とっても上手で、クルッと回転したり、高く飛んでたり…あんな風に出来たら気持ち良いでしょうね〜(^ ^)