photo coto

よいしょっ

a0332644_21023869.jpeg

今年も見てきました。
ヒスイカズラ。
昨年は6月上旬に見たと思うのですが、
今年は少し早かったようです。
見に行った時は数輪残るのみでした。

最後の花を惜しむように
飛んできたミツバチ。
花粉までもうちょっとなのに〜
届きそうで届かない…!
と言ってそうな
必死な後姿になっちゃいました(笑)
美味しいハチミツが出来ますように。

kikko


[PR]
by photo_coto | 2016-05-07 21:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by harurei at 2016-05-08 01:12
すごい瞬間だw
Commented by photo_coto at 2016-05-08 08:44
harureiさん☆
頭がはまって抜けなくなるんじゃないかと思うくらい、頑張ってました(笑)その後無事飛び去っていきましたよ(^ ^)
Commented by aki-carvinglover at 2016-05-08 09:31
凄い。
あまりにも凄い格好だから、最初、フェイク?と思ってしまったよ。
Commented by photo_coto at 2016-05-08 21:22
akiさん☆
こんばんは(^ ^)
フェイクと思いましたか〜(笑)
普段なかなかこんな姿見ませんよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )