photo coto

もう少し

a0332644_21285879.jpeg

あじさいが咲くのは
もう少し先のようです。

kikko

[PR]
by photo_coto | 2016-05-04 21:27 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-05-04 22:38
こんばんは~♪
お花の蕾の色が可愛らしくて
お菓子みたいで美味しそうですね~(●^o^●)
人間から見ると小さい蕾でも、
虫さんにとっては、すごい壮大な風景なんでしょうね♪
Commented by emily1105 at 2016-05-04 22:50
こんばんは!
もうあじさい?!さすが沖縄!
何だかとっても幻想的できれいなお写真ですね~。
すてきです(#^.^#)
Commented by pote-sala at 2016-05-05 07:45
きれいな小さな鞠がたくさん集まってますね~~。
遊びにきている虫さんの色も鮮やか~~。
Commented by photo_coto at 2016-05-05 21:04
らなままさん☆
こんばんは(^ ^)
ホント、金平糖のような小さい蕾がたくさんありましたよ〜!近くでこうやってみる事があまりなかったので、新たな発見でした♪
Commented by photo_coto at 2016-05-05 21:06
emilyさん☆
こんばんは!
恐らく今月中旬から下旬頃から見頃の時期でしょうか…?今はまだ蕾が多かったですが、所々花びらが開いているものもありましたよ(^ ^)
Commented by photo_coto at 2016-05-05 21:12
poteさん☆
今年もまた、あじさいの季節が近づいて来ました(^ ^)今から楽しみです♪