photo coto

古宇利島

a0332644_23210429.jpeg

気付けば遠くまで来ていました(笑)
♡の岩は人が多すぎて断念しました…
嵐効果、スゴイ。

kikko

[PR]
by photo_coto | 2016-05-02 23:18 | 風景 | Comments(4)
Commented by emily1105 at 2016-05-02 23:39
こんばんは。
わあ、いいなぁ~。
7月にここに行く予定です。
やっぱり、人が多いんですねぇ(^_^;)
いいお天気で、空と海のブルーが素敵です♪
Commented by photo_coto at 2016-05-03 21:19
emilyさん☆
こんばんは(^ ^)
お!夏に本島にもいらっしゃるんですね♪
この日は島に来る前までは雲が多かったのですが、
徐々に晴れてきました( ˊᵕˋ )
夏は更に青い海が見られると良いですね!
Commented by aki-carvinglover at 2016-05-04 08:45
海に続く橋が〜(*^^*)
そして、にょこって盛り上がってる!
それに海の色が〜(*^^*)
素敵な景色。
嵐効果はそんなに凄いんだ…。
Commented by photo_coto at 2016-05-04 21:26
akiさん☆
ずーっと先まで続く橋。ドライブに良い場所ですよ(^ ^)
数年前のCMのロケ地だったようですが、それ以来?なのか、いつ行っても人が多いと聞きます。すごいですね(笑)