photo coto

SUNNY DAY

a0332644_20483294.jpeg


良い天気だったので寄り道。
読谷のビーチでは
バーベキューしてる方も。
すっかり夏の雰囲気です( ・ᴗ・ )

良いゴールデンウィークを☆



kikko



00000010_14273082.png
[PR]
by photo_coto | 2016-04-30 20:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by aki-carvinglover at 2016-04-30 22:03
岩の形が面白いですね。

息子一昨日まで沖縄にいました。
修学旅行で(*^^*)
GWは観光客も増えて賑やかな感じかな?
楽しい休日を‼︎
Commented by photo_coto at 2016-04-30 22:12
akiさん☆
こんばんは(^ ^)
お!息子さん沖縄に来てたんですね♪
暑かった〜って言ってませんでしたか?(笑)
街を走っているとレンタカーをよく見かけます。
連休中天気がもってくれれば良いのですが…(´Д` )
梅雨入りが近くなっていると思うので、貴重な晴れ間を満喫したいと思います(^ ^)
akiさんも良い休日を!
Commented by emily1105 at 2016-05-01 01:19
kikkoさん、こんばんは。
私も3日前まで宮古と石垣に行ってましたよ~。驚くくらいの蒸し暑さと、1日のうちにコロコロ変わるお天気と、夜の大雨・・・梅雨前だからこんなもんよと地元の方がおっしゃってました(笑)
でも、海の美しさに癒されてきました♪

きっと今頃沖縄は観光客の方たちでいっぱいなんでしょうね~。

GW楽しんでくださいね~(^-^)
Commented by photo_coto at 2016-05-01 22:39
emilyさん☆
こんばんは(^ ^)
もう宮古と石垣へいらしてたんですね!
GW期間の来沖のご予定かと思ってました〜それじゃあ雨が多かった時期ですね〜蒸し暑かったことでしょう…(^_^;)
emilyさんもGW期間を楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ