photo coto

頑張ったあなたへ

a0332644_22321917.jpeg



今週もおつかれさまでした☆

kikko

[PR]
by photo_coto | 2016-03-04 22:30 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-04 23:37
kikkoさぁ〜ん
ありがとう〜(*^^*)
今週休日出勤の私へのプレゼント⁈
なんてタイムリーなw
写真みたいな爽やかな気持ちで頑張ってくる!
Commented by photo_coto at 2016-03-05 08:54
akiさん☆
うわー!休日出勤なんですね(T_T)お疲れさまです(>_<)私もちょっと前まで休日出勤がちょこちょこありましたf^_^;なかなかゆっくり出来ないかと思いますが体調気をつけて頑張って下さいね☆
Commented by river_kingfisher at 2016-03-05 11:43
飛行機に乗ってどこかに行きたくなるなぁ〜
夕日だよね?
Commented by parcel-bread at 2016-03-05 16:45
こんにちは~♪
素敵なお写真 ありがとうございます(^-^)
今週はずぅ~と断捨離&大掃除していたので、
疲れ切ってヘロヘロです(笑)
写真も撮りに行けなかったので
来週またどこかへ写真撮りに行きたいです(*^_^*)
Commented by photo_coto at 2016-03-05 18:55
Alcedさん☆
夕日を撮ろうと思ったところへ飛行機雲も空高く伸びてました(^ ^)飛行機を見るとどこかへ行きたくなりますよね✈︎
Commented by photo_coto at 2016-03-05 18:57
parcel-breadさん☆
断捨離お疲れさまでした!私もそろそろやらなきゃと思っていたところです(^ ^)来週は疲れをとりつつ、写真を撮りに行けると良いですね♪
Commented by harurei at 2016-03-06 23:02
疲れを忘れる瞬間をありがとうう
Commented by photo_coto at 2016-03-07 22:06
harureiさん☆
どういたしまして( ´ ▽ ` )ノ今週も頑張りましょ!
Commented by chocoyan2 at 2016-03-11 08:41
おはようございます(^^)
こちらはどんより空が続いていて
暖かくなったと思っていたのに
季節は逆戻り・・・
今日頑張れば明日は休み!
この素敵な夕日を見てあと一日頑張ります(^o^)
Commented by photo_coto at 2016-03-11 23:57
chocoyanさん☆
今週もおつかれさまでした〜!乗り切りましたね(^ ^)こちらも今週はどんより空が続いてました。明日は晴れると良いですね☀︎なにやら今ひまわりが咲いているという情報があるので、天気良くなったら久しぶりにカメラを持って撮りに行きたいです♪