photo coto

SAKURA✿Ⅲ

a0332644_22164892.jpeg

春ですね✿


kikko

[PR]
by photo_coto | 2016-02-25 22:12 | 風景 | Comments(8)
Commented by aki-carvinglover at 2016-02-26 05:45
素敵ですね。
2人の雰囲気がとってと似てる。

もうすっかり春ですね。
関東は昨日薄っすら雪なんか降ったりしちゃいました。
菜の花咲いたり雪降ったり今年は忙しい(*^^*)
Commented by pote-sala at 2016-02-26 08:05
桜ってずっと見ていたくなるよね。
Commented by river_kingfisher at 2016-02-26 17:04
ホンワカした写真ですね〜
色が濃いから河津桜なのかな?
Commented by photo_coto at 2016-02-26 22:17
akiさん☆
後ろ姿しか見ていないお2人ですが、それでも雰囲気似てるなって伝わってきますよね(^ ^)
菜の花咲いたり雪降ったりですか(T_T)気温差大きいですね〜体調お気をつけて❄︎
Commented by photo_coto at 2016-02-26 22:25
poteさん☆
poteさんの所も桜が満開のようですね(^ ^)
限られた期間しか見れない分、咲いている間は時間が許す限りいつまでも見ていたい気分になりますね✿
Commented by photo_coto at 2016-02-26 22:30
Alcedさん☆
こちらのは緋寒桜ですよ✿
淡い色のものもありますが、ほとんどが濃い色です。
Commented by parcel-bread at 2016-02-27 13:43
こんにちは~♪
桜も人も春ですね~(*^_^*)
お写真見てて ほっこりしました♪
Commented by photo_coto at 2016-02-27 17:07
parcel-breadさん☆
こんにちは(^ ^)
なんだかほっこりするお2人と桜、春らしい雰囲気が伝わって良かったです♪