photo coto

SAKURA

a0332644_19525315.jpeg


時は進み、

桜の季節到来✿



kikko






[PR]
by photo_coto | 2016-02-21 19:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by pote-sala at 2016-02-21 21:27
凛と咲いてるね。
見ているこちらもシャキーンっとしなきゃって、
そんな気持ちになる。

kikkoちゃん、お久しぶりだね。
元気そうで何より~~~。
Commented by photo_coto at 2016-02-21 21:57
poteさん☆
久しぶりの更新になりましたf^_^;
お元気でしたか?なかなかお邪魔出来なくてすみません…>_<…
久々にゆっくり時間が取れたので、近くの公園に行ったら満開でした♪また明日からシャキッとして頑張らねば!
Commented by emily1105 at 2016-02-21 23:02
kikkoさん、お久しぶり。
お元気にされていますか?
桜、とてもきれいですね~。こちらは寒い日々、花粉症が徐々に来ています(笑)
まだ桜が咲くまで1カ月以上かかりそうです。
Commented by harurei at 2016-02-22 07:31
桜色が気持ちよくてまぶしい(^o^)
Commented by aki-carvinglover at 2016-02-22 08:33
もう来たのか〜。
桜前線がkikkoさんの住む場所から春を届けてくれる。
今年はボルト並みの速さできそうだな〜なんて思ってしまいました。
心の準備しなくっちゃ!

何かと忙しい春先だから心も体もゆっくり落ち着かせながら、お互い気が向いたら楽しく撮って行きましょうね〜。
Commented by photo_coto at 2016-02-22 23:39
emilyさん☆
お久しぶりです(^ ^)おかげさまで体調崩すこともなく、冬を越せそうです。
こちらは大分寒さも和らいできてますよ☀︎
花粉症の方は厳しい季節を迎えてますね。今年はインフルエンザの流行と重なってしまっているとのことで…emilyさんももう少し寒さが続くかと思いますので、お気をつけてお過ごしくださいね☆
Commented by photo_coto at 2016-02-22 23:43
harureiさん☆
眩しいですよね(^ ^)この桜は色が淡い方で、こちらではもっと濃いピンクの桜が多いんですよ〜またその桜も載せますので、比較してみてください(^-^)
Commented by photo_coto at 2016-02-22 23:50
akiさん☆
ボルト並み!(笑)こちらは春と秋があっという間に終わってしまうので、春らしい光景はなかなか貴重なんです(^ ^)もうボルトは目の前を通り過ぎようとしているので、見逃さないように準備してて下さいね(笑)私も追っかけて各地の桜見に行きたいです✿