photo coto

雨続き

a0332644_22300998.jpeg

三が日を過ぎた頃から
あまり天気が良くない日が続いてます。

外で撮れない時は
室内で撮れるものがないかと探してみますが
うーん。特にこれ!と言うものはなく。

明日からも1週間曇りや雨予報。
外で撮れる日はいつになるかなぁ〜
早く晴れて欲しいなぁ〜


kikko


[PR]
by photo_coto | 2016-01-11 22:27 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by emily1105 at 2016-01-11 23:46
こんばんはー。
あら、沖縄は雨続きなんですかー。
この時期って、雨が多いんでしたっけ?
雨続きだと気持ち的にも何となく嫌ですね。
スッキリ晴れてほしいですね。
Commented by aki-carvinglover at 2016-01-11 23:51
わお!
幻想的。
この花は不思議な世界への入り口か、はたまた、中央がピカッと光って姿を変えられちゃうのか。
色々想像できてイイね。
Commented by pote-sala at 2016-01-12 17:03
こちらはずーーっと雨なしでしたが、
今日やっと冬の気温、そしてしとしと雨になりました。
もうね、お肌がカピカピに乾いて、ツライ・・。

お写真はお花にビー玉??
それか、多肉ちゃんかしら。
ちょっと不思議な色合い。

お洒落なものをたくさん持っていそうなkikkoちゃん。
おうちフォトも楽しんでるね。
Commented by motokids8 at 2016-01-12 19:25
こんばんは。
色合いや質感、切り取りなどアートですね!
すごくカッコいい1枚です。
沖縄ではお天気が今一つのようで。
晴れの日が続いてくれるといいですね^^
Commented by river_kingfisher at 2016-01-12 21:00
ベンケイソウ科の多肉系植物ですかね?
マクロで撮るとカッコいいなぁ〜
Commented by photo_coto at 2016-01-12 21:44
emilyさん☆
こんばんは(^ ^)そうなんです、しばらくすっきりした空は見れてないんです。この時期はあまり天気が良くない日の方が多いかもしれないですね。
そろそろお日様が見たいです(笑)
Commented by photo_coto at 2016-01-12 21:51
akiさん☆
お!そういう風に想像してもらって嬉しいです(^ ^)
雨続きで外で撮れないーと辺りを見回して、室内にあった多肉をどうにかこうにか…(笑)
Commented by photo_coto at 2016-01-12 21:56
poteさん☆
そちらは乾燥した日が続いてたんですねー(T_T)乾燥してカピカピになるのはつらいですよね。手も荒れちゃうし(´Д` )恵の雨ですね。
写真は多肉に水滴が1滴乗ってるのをあいぽんの接写で撮りましたよ〜(^ ^)室内で撮れる写真をもっと増やしていきたいですね〜♪
Commented by photo_coto at 2016-01-12 22:01
motokidsさん☆
アートになってますか?(^ ^)ありがとうございます♪明日の予報では久しぶりの晴れマークが半分出ていたので、良い天気になってほしいです☀︎
Commented by photo_coto at 2016-01-12 22:08
Alcedoさん☆
多肉なんですが、ベンケイソウ科が似ているんですね〜!植え替える時に名前を見るのを忘れてしまって、分からなかったんです(笑)頂いたヒントで調べてみます(^ ^)ありがとうございます!
Commented by chocoyan2 at 2016-01-14 08:20
おはようございます(^^)
うぉ、アートな作品☆
こういうショットは想像を掻き立てられるので
とても大好きです♪
沖縄はお天気イマイチなんですね。
こちらは晴天続いています・・・が
冬らしく寒くなってきました(>.<)
Commented by photo_coto at 2016-01-15 12:28
chocoさん☆
こんにちは(^ ^)
お!ありがとうございます♪今回あいぽんでしたが、マクロレンズ買ったら色んな写真撮ってみたいです♪
そちらも大分寒くなってきたんですね〜
なかなか日差しが出なくてすっきりしない天気が続いてます(´Д` )晴れたら日向ぼっこでもしたい今日この頃です(笑)