photo coto

50days

a0332644_20403777.jpeg


今日で50日が経ちました。
クリスマスの頃に15歳になる予定でしたが、
病気のため叶わず旅立っていきました。

私の人生の半分を共に暮らしてきて、
たくさんの思い出を残してくれた彼。

あまり写真を撮られるのは好きではなかったので、
斜め45度を向いている写真が多いのですが
珍しくカメラ目線をしてくれたこの写真を
今日の1枚にしたいと思います。
無事天国の家族に会えたかな〜


いつかは必ず向き合わないといけない事ですが、
いざその時が来るとやはり辛く
どこかぽっかり穴が開いたような気がします。

あまりブログでは
暗い話はしないでおこうと思ってますので、
彼の事はこの記事で最初で最後にしたいと思います。






kikko














[PR]
by photo_coto | 2015-12-27 20:38 | 日々のこと