photo coto

X'mas

a0332644_12303717.jpeg

a0332644_12343354.jpeg


12月も後半。
X'masですね(^^)

つい数日前まで観測史上初の
4日連続夏日だった沖縄。
ここまで暖かいX'masは初めてです(笑)


みなさま良いX'masを〜!


kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-12-25 12:26 | 風景 | Comments(6)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-25 20:33
本当に暖かいですね。
びっくり。

寒くなると出るのが嫌になるから
本当はこんな冬にイルミとか行けばいいんだろうけど
やっぱり出かけない^_^;

沖縄のkikkoさんのブログで、東京タワーを見るという(*^^*)

Commented by pote-sala at 2015-12-25 21:09
kikkoちゃん、メリークリスマス♪
本当に暖かいねー。
12月だというのにストーブを使わないなんて・・って驚いてます。
平年ならまず「寒いねーーー!」って口をついてでてくるのに、
今年は「暖かいね」が挨拶代わり。
いいんだか悪いんだか。

ブルーの灯りがまるで海のように広がっているね。
Commented by photo_coto at 2015-12-26 09:02
akiさん☆
東京も暖かいXmasだったんですね〜
今年は暖かい冬が続きそうですね(´Д` )
東京のイルミネーションを見て今年は満足という感じで、沖縄戻ってからは出かけてないんです(笑)
Commented by photo_coto at 2015-12-26 09:06
poteさん☆
良いXmas過ごせましたか〜?静岡も暖かいんですね〜Xmasが終わると一気に正月へと流れが変わっていく感じですが…今年は暖かいからかなんとなく実感が湧かないですね(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-26 13:27
メリークリスマス♪
って、1日ズレてるし(^.^;
今年は本当に暖かいです。
嬉しいだけど、やっぱり冬は寒くなくちゃ心配になりますね。
沖縄も暑いんですね・・・って4日連続夏日ですか(@o@)
暑い方が好きだけど、さすがにって思います(^.^;
でも、羨ましい気温だぁ〜♪
Commented by photo_coto at 2015-12-27 20:27
chocoさん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
すっかり世の中は年末モードな感じですが、気温が高いこともあってか、例年より実感なく…(笑)
chocoさんがいる所も温かいんですね〜
今年はあまり冬物の服が出番なさそうです(笑)