photo coto

久しぶりに

a0332644_22125210.jpeg

最近東京旅行の写真が続いていたので
久しぶりに沖縄の写真をアップします〜

今週は天気があまり良くありませんでしたが、
土曜日は快晴☀︎

カメラを持っていた時に
タイミングよく海の色がきれいだったので
海の写真もパチリ。

でもこの日の一番の目的は海ではありません。

この写真を撮った数時間後の…




a0332644_22245087.jpeg



a0332644_22275299.jpeg



これを待ってた〜!

ドーン!!と1万発!

クリスマスの曲や今年のヒット曲に合わせて
ドーンドーン!



夏に行ったイベントの時の
フィナーレの花火は
雨が降ってゆっくり撮れなかったので、
今年最初で最後の花火写真。


失敗作を量産してしまったので
載せられそうなのはこの2枚です(笑)
来年の目標の一つに
花火写真リベンジを追加決定〜!






kikko




[PR]
by photo_coto | 2015-12-20 21:59 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by pote-sala at 2015-12-20 23:28
わーーーー!!
海も空も綺麗に彩られた一日だったんだね!
花火は挑戦しよう・・・と思う前に撮り方がわからなくて
夜景以上にしり込みしてるわたしです。

ッシャーーー、ドン、パン!!
見事なお写真!いい思い出になったね。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-21 05:50
た〜まや〜(*^^*)
夜&動きもの、難しいですよね。
でも、綺麗だな〜。

暖かそうで羨ましくなりました(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-21 11:01
うっわ~華やかですね☆
冬に見る花火は新鮮な感じで良いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
夏っていうイメージがあるから
なんだかあったかい気分にもなれました♪
なんといっても一枚のショット
鮮やかなブルーにヤシの木♪
羨ましい光景だわ☆
Commented by river_kingfisher at 2015-12-21 15:55
常夏の島だね〜
花火の写真もすごく綺麗。
多重露光したんですか?
Commented by photo_coto at 2015-12-21 22:15
poteさん☆
ここ最近では一番天気良い1日で、絶好の花火日和でしたよ(^^)
砂浜に座って膝の上にカメラを置いて…プルプルしながらカメラを構えてました(笑)あとはブレ写真がたくさん…(^^;
来年の目標一つ増えました♪
Commented by photo_coto at 2015-12-21 22:33
akiさん☆
た〜まや〜♪
シャッターのタイミングが掴めなくて悪戦苦闘してる間に1時間終わっちゃいました(笑)少し寒かったんですがそちらに比べると大分暖かいんでしょうねf^_^;
Commented by photo_coto at 2015-12-21 22:37
chocoyanさん☆
このイベントでcojacoさんが歌ってましたよー(^^)歌聴きながらちょこさーん!って思ってました(笑)
そちらも大分寒くなってると思いますので、ちょっとでも暖かい気持ちになってくれて良かったです(^^)
Commented by photo_coto at 2015-12-21 22:42
Alcedoさん☆
常夏ですね〜(笑)
多重露光はしてないですよ〜TVモード?で撮ってました(^^)
Commented by omosally6047 at 2015-12-21 22:54
こんばんは^^
うわ~~…、こちらとは別世界ですね(*´∀`)
沖縄行きたいです…^^;
海も空もキレイ、花火もキレイ~!
Commented by lily1406 at 2015-12-21 23:15
kikkoちゃん こんばんは(^^)/
やっぱり綺麗な海だな~。
こちらは寒~くなってしまったのでとっても羨ましい景色♪
花火の写真見事です!
私はまだkikkoちゃんのように撮れないから来年頑張って挑戦してみます(^o^)
Commented by harurei at 2015-12-22 01:05
きっこ嬢の帰島祝い、盛大だなぁ(;゚Д゚)サスガ
海も花火もとても美しい~!
Commented by photo_coto at 2015-12-23 10:08
Omoさん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
もうそちらは初雪は降ったのでしょうか?
こちらは年末なのに例年以上に暖かいですよ(^_^;)
Commented by photo_coto at 2015-12-23 10:13
tomoさん☆
遅くなってすみませんm(__)mコメントありがとうございました!
私もちゃんと撮りに行くのは初めてだったので、直前に「花火の撮り方」とかで検索して(笑)なんとか花火らしいのはこの2枚で後はブレブレでした(笑)来年リベンジです(^^)
Commented by photo_coto at 2015-12-23 10:17
harureiさん☆
そうなの、爺やが私が帰ってきてから1ヶ月間かけて準備してくれたの((´∀`*))ってどこのお嬢ですか(笑)
陰では花火師さんや音響スタッフさんなど沢山の方が頑張って準備していたんでしょうね〜思わずおぉー!と誰もが声をあげてしまうほどの花火、お見事でした(^^)