photo coto

monotone

a0332644_22455494.jpeg


遅ればせながら東京写真更新です〜

1年ぶりに会う友人と六本木ヒルズへ。

ドイツのクリスマスマーケットを再現した
イベントがあるとのことで
友人と行ってみたら…
「あれ?ここだと思ったんだけど…ないねw」
しばらく歩いてみてもなく…

情報を調べてみると…
翌週からだったことが判明…(´Д` )

目の前にあった六本木ヒルズが
とても高く高く感じました(笑)

ここからまたてくてく歩いて
東京ミッドタウンへ移動します〜

凶を引いたその日に
凶な出来事のまま終わってしまうのか…⁉︎


つづく。




kikko


[PR]
by photo_coto | 2015-12-11 23:20 | | Comments(12)
Commented by emily1105 at 2015-12-11 23:34
こんばんは。
あららー、残念でしたねぇ。
でも、私もそれよくやります(*´艸`)
よくあることなので、またかぁーって笑っちゃってます(笑)
Commented by photo_coto at 2015-12-12 00:01
emilyさん☆
こんばんは(^^)
クリスマスマーケットが見れなかったのはちょっと残念でしたが、実際の所は1日を通して楽しい日でしたし、このハプニングも楽しんでいましたよ(笑)
この後、行く予定ではなかったミッドタウンでも良いものも見れたので…♪(^^)
Commented by harurei at 2015-12-12 01:03
見ていると体が傾いてくる・・・
ハプニングを「まいっか」と切り替えられるのもB型のいいところさねw
Commented by pote-sala at 2015-12-12 07:19
なんて高圧的なビルなんだ・・。
上から見られてる感ハンパない。
うねるような曲線部分が余計にせまりくる感じを強めてるよ。
凶は強だから、きっとこのままでは終わるまい・・。
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-12 08:02
紅葉もクリスマスマーケットも1週間早かったのか〜。
さては夏を連れてきましたね(*^^*)

写真、かっこいいです。
Commented by photo_coto at 2015-12-12 19:55
harureiさん☆
おっ、harureiさん斜め45度に傾いてますよ!って(笑)
よっぽどなことではない限り、切り替えて楽しもうとするB型の特性がフルに活かされた?出来事でした(^^)
Commented by photo_coto at 2015-12-12 20:01
poteさん☆
このビルの展望台から見る景色も良いんですけどね〜下から見ると迫り来るように目の前に立ちはだかる感じが…(笑)
こんなハプニングではへこたれません♪(^^)
Commented by photo_coto at 2015-12-12 20:06
akiさん☆
そうなんですー(´Д` )
その翌週に同僚が東京に行くとのことだったので、クリスマスマーケットへ行くという願いは託しました(笑)
あぁ〜(´Д` )飛行機と一緒に暖気も引き連れて行ったかもしれませんね^_^;通りで暖かかった訳だ!(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-15 09:13
六本木ヒルズをここまでスパッとアップで撮ったこと無いなぁ~斬新!
かわいい顔しておぬしやるのぉ(^。^)
今は東京、クリスマスイルミで盛り上がっているよ☆
沖縄の方もクリスマスの時期になるとイルミネーションされるの?
ふと疑問に思っちゃった(^.^;
Commented by photo_coto at 2015-12-15 23:23
chocoyanさん☆
こんばんは(^^)
お、斬新と思っていただけるとは思っていませんでした( ´艸`)何となく撮ってみたくなったので♪
良いですね〜イルミでキラキラしてるんでしょうね〜!沖縄も、観光地やホテルなどではやってますが…個人的には、イルミネーションはもうちょっと寒い中見たいなと思ったりします(笑)
Commented by lily1406 at 2015-12-19 19:02
kikkoちゃん こんばんは(^^)/
こういうビルはモノクロだととってもいいね!
迫力ある~。
次の記事は東京ミッドタウンだったんだね。
先日行ったのに六本木ヒルズと勘違いしていて見てこなかった~(T_T)ザンネン
Commented by photo_coto at 2015-12-19 23:10
tomoさん☆
こんばんは(^^)そうなんです、次はミッドタウンへ移動したんですよね…クリスマスマーケットが見れなかったので、次々!ということでこの1枚で六本木は後にしました(笑)昨日その友人からクリスマスマーケットの写真が送られてきて、来年こそは…!と思ったのでした(笑)