photo coto

ハジメマシテ

12月に入りましたね。
今年もあと少し。

あっという間に、オフ会が終わって
2週間近く経とうとしています。
早いなぁ〜



鎌倉オフでは
メンバーさんたちに会うのも初めてで

鎌倉に行くのも初めて。

人力車に乗るのも

凶を引くのも(笑)

初めて尽くしだったわけですが…


もう一つ楽しみにしてたのが

a0332644_22252163.jpeg

ダンボー♪とその仲間たち(^^)

色んなポーズで写されてる写真を見てて
可愛いなぁ〜と思ってましたが
ようやく今回初対面でした♪

ポチッとしようか考え中です((´∀`*))

噂に聞いていたリアルダンボーは
今回出没しなかったのは
ちょっと残念でしたが(笑)


a0332644_22354978.jpeg


❇︎❇︎❇︎


ダンボー以外にも
まだありました、初対面なものたち。

a0332644_22414787.jpeg

鶴岡八幡宮で見た野生のタイワンリス…
poteさんが鳴き真似をしていたのが
個人的には印象に残ってます(笑)

a0332644_22521017.jpeg

初めて見たはずなのに
初めてな気がしないものも…
あ、我が家の前にも座ってるね!




初めて尽くしの鎌倉を後にして東京へ戻り
もつ鍋を囲んであんな話やこんな話で
あっという間に夜はふけていきました。


改めて写真を見直すと
初めて行く場所では
初めて見て、聞いて、触れて…と
五感をフル稼働させてたんだろうな〜なんて
ふと思いながら、旅の記憶を辿ってみました☆

やっぱり旅は良いですね(^^)


改めてこのオフを企画して頂いた
yuhkiさんをはじめ
30分もプラカードを掲げてくれてたharureiさん
みなさまありがとうございました!


a0332644_23351725.jpeg


kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-12-03 23:38 | | Comments(10)
Commented by harurei at 2015-12-04 00:44
もう2週間かぁ、いろんな初めてがあったんね。
一度会うと、みんなのブログがより身近に感じられるはず!
また来るんだよ~次はリアルダンボーもいる・・といいのうw
Commented by pote-sala at 2015-12-04 06:59
畳とダンボーたち、いいね~~。
国宝組かしら??
私達同士がまず鎌倉駅で「はじめまして」から始まって・・、
たくさんのはじめましてがあって・・・。

知らない場所で限られた時間で写真を切り取る。
フル稼働だよ、五感がビンビン。
だからついあれもこれもと欲張ってしまうんだけど・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

静岡にもいつかいらしてね。
私県内で行った事ない場所たくさんあるから・・。
一緒に回れたら嬉しいな。

タイワンリスはね、私としてはもっと可愛く
「きゅ、きゅぅぅん・・」って鳴いてほしかったのよ~~。
kikkoちゃんは想像以上にきゃわゆい女子でした。
Commented by lily1406 at 2015-12-04 07:59
kikkoちゃん おはよう~(^^)/
初めて尽くしで緊張もちょっとしてたかな?
お疲れ様でした(^^)
今回リアルダンボー欠席で残念だったよね。
次は会えるといいね~。
kikkoちゃんもダンボーポチッとしちゃおう~ヽ(^o^)丿
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-04 08:04
同じものを見ても撮っても雰囲気も色合いも全然違って、オフってそういう楽しみもありますよね。
シーサーっぽいのはkikkoさんは前でも私は後ろだし(*^^*)

kikkoさんの写真は優しい感じだよね。
ゆっくり時間が動いてる気がします。
あっという間に日は経ってしまったけど、楽しい思い出はつきません。

ダンボー ポチッたのかと思って焦りました(*^^*)
Commented by photo_coto at 2015-12-04 22:01
harureiさん☆
もう2週間近くになりますね〜!あっという間!また行けたら良いですね〜(^^)
今後のオフ会の様子も楽しみにしてますね♪
Commented by photo_coto at 2015-12-04 22:16
poteさん☆
そうそう♪国宝コースを登ったところで休憩中のダンボーです(^^)苔の上のカエルちゃんを撮ってたら、他の観光客の人達が何か居るのかなって顔して見てたみたいです(笑)
静岡にもぜひぜひ行きたいです(^^)♪また色んな出会いがあるんだろうな♪

poteさんがきゅーんとガガガって声を真似している姿が印象的で☆(^^)
きゅーんっていう時のpoteさん可愛かったですょ((´∀`*))


Commented by photo_coto at 2015-12-04 22:26
tomoさん☆
こんばんは!
かなーーり、緊張してましたよ(笑)当日は寝坊したら大変!と思い過ぎたのか、朝は4時前に目が覚めてほとんど寝れていない状態でした(笑)
ダンボーポチッと…しそうです(笑)しちゃうかも!(笑)
Commented by photo_coto at 2015-12-04 22:48
akiさん☆
こんばんは(^^)本当、それぞれの視点が面白かったです♪akiさんの後ろからの写真を見て、そこ気付かなかったー!!って(笑)あの写真好きなんですよ((´∀`*))

そういう風に見ていただけて嬉しいです♪まだまだ自分色の写真は模索中ですが写真見ただけで、あ、kikkoぽい写真!って思われるようなものが撮れたら良いなと思ってます(^^)
ダンボーポチッとしそうです(笑)いつかカエルちゃん達とれんけちゅですね(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-07 16:58
もう2週間・・・
なんだか、ついこの間会ったような・・・
でも、もう随分昔にあったような・・・
不思議な感じがします。
そして、ブログをやっていたから出会えた思い出☆
楽しかったなぁ♪
是非、また東京へお越しの際はお会いしましょうね!
私もいつか沖縄へ行きます (⌒0⌒ゞ
Commented by photo_coto at 2015-12-07 23:08
chocoさん☆
私も同じ感じです(´Д` )ついこの間な気もするし、随分前な感じもするし…不思議な感覚ですね〜
もしかすると早ければ春にも…⁉︎また行きたいです(^^)沖縄にも来て下さいね〜!