photo coto

記憶に残る日

a0332644_17023781.jpeg

鎌倉記録続いていきます。

参道を歩いていると
ぶどうやりんご、いちごの飴、
キャラクターのお面などを売っているお店が立ち並び、
見ているだけでも楽しい気分になります。

この日は七五三の参拝で訪れている家族連れも多く、
小さなお殿様やお姫様があちこちに(^^)
見ていて微笑ましい光景でした。


参拝を終えると
今度はロールパンナちゃんに変身です(笑)

a0332644_19305094.jpeg

(撮らせてくれてありがとう♡)


さらに参道を奥へ歩いていくと、
今度は神前結婚式の真っ最中でした。

a0332644_19490205.jpeg

この日は人生の節目を迎える場面に出会う事が出来て
記憶に残る1日となりました☆



あと一つ、どうも忘れがたい出来事が…
この後、人生初の
キョウ運を引き当てることに…

動揺しすぎて1枚もこの時の写真は
撮ってません(笑)

一部始終をakiさん
ブログにアップしてくれていました(^^)

11月22日が来ると
この日の事を思い出すんだろうな〜




kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-11-28 21:47 | | Comments(12)
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-28 22:32
お嫁さん綺麗だ〜。
私も撮ったけど、こんなに輝いたお嫁さんを撮れなかったです。
kikkoさん もう最強だから大丈夫!
Commented by photo_coto at 2015-11-28 23:52
akiさん☆
綺麗でしたね〜!神前結婚式の様子を見たのも初めてだったので、その厳かな雰囲気がとても良かったです(^^)
最強になってると良いな〜(笑)
Commented by pote-sala at 2015-11-29 09:09
ブドウ飴、こんな風になってたんだね。
リンゴ飴と違って「プチ」な感じが可愛いな。
kikkoちゃん、もう怖いもの無しだよ!
Commented by photo_coto at 2015-11-29 17:07
poteさん☆
ブドウ飴、確かにプチサイズですね(^^)
お姉さんがたくさん作ってましたよ〜
友人にこの話をしたら旅してる人が引きやすいらしいという噂を聞いたとか(笑)まんまと引いてしまいましたね(笑)今年の厄は払ったという事で♪
Commented by harurei at 2015-11-29 18:31
しっかりいい場面を撮ってる!3枚どれもいいなぁ
キョウ運を引き当てた後のきっこさの表情が凍り付いていたので
心配だったのだけど・・よい儀式が用意されていて(^o^)ナイス
わしも引きたかったw
Commented by photo_coto at 2015-11-29 19:24
harureiさん☆
そんなに凍りついてました?(笑)
人生初の凶が鶴岡八幡宮で引くとは思いませんでしたが、これもまた良い旅ネタになりました(^^)
Commented at 2015-11-29 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-11-29 20:32
鍵コメさん☆
あとからじわじわと面白いと思えてきました(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 21:00
私も「凶」出したかったよぉ(;o;)
最強の旅になりましたね(^^)
どのショットも雰囲気あって良いショットばかり♪
Commented by photo_coto at 2015-11-30 23:14
chocoyanさん☆
まさか凶引かないだろ〜と油断してた私(笑)引いちゃいましたf^_^;厄は祓ったということで新しい年は大吉だ♪
雰囲気出てますか〜?良い被写体に出会えてラッキーでしたね((´∀`*))
Commented by lily1406 at 2015-12-01 00:00
Kikkoちゃん こんばんは(^^)/
1枚めの写真の色合いがとっても綺麗~♪
女の子もとっても可愛かったよね。
私もこの写真をとても楽しみにしてたのに大ブレだったょ(T_T)
おみくじまさかの凶だったけど大丈夫!以前はなかったあの儀式?で強になってるし
私は3回もひいてるけどと~っても元気だよ(^^)v
Commented by photo_coto at 2015-12-01 21:58
tomoさん☆
こんばんは(^^)1枚目ちょっと明るくし過ぎだったかな〜と思ってたんですが大丈夫でしたかf^_^;?
お面をかぶった女の子も可愛かったですよね♪楽しい七五三になったでしょうね(^^)
凶引いたあともいたって普通の生活です(笑)強運に変わって何か良いことがあると良いな♪