人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo coto

1192

東京から帰ってきてから
鼻がピーピーしております(笑)
今週の仕事はあと1日、
気合いだ〜!(´・Д・)」

3連休初日はなんやかんやと
動いて写真は撮れず…端折ります(笑)


2日目はこの旅メインの鎌倉オフへ。

幹事ありがとうございました!yuhkiさん
いつもお世話になってます!harureiさん
jasワールドを体感しました!jasmineteaさん 
沖縄お越しの際はライラ行きましょ!chocoさん 
人力車に揺られて姫気分でしたね♪poteさん 
あいぽんを使いこなす達人!Alcedoさん 
石鹸を素敵に彫ります!akiさん 

このブログを始めなければ
会うことがなかったであろう方々と
こうやってお会いすることになるとは(^^)
ありがとうございました!


まず目指すは鶴岡八幡宮。
鎌倉駅周辺は紅葉の季節ともあってすごい人の数。

1192_a0332644_22551052.jpeg

その前にyuhkiさんとpoteさんで
人力車に乗ることに。

カメラ片手にイケメンお兄さんを
激写するyuhki姫(笑)
その後ろには人力車に乗るyuhki姫のお姿を
激写しようと企むharurei氏とAlced氏。。。


1192_a0332644_21464592.jpeg


人力車を結構なスピードで引っ張ってくれる
元気なお兄さん。
走りながら息を切らさず案内してくれるのはさすがでした。

途中立ち寄った橋では、川や橋の名前の由来を説明してくれます。

poteさんはすごくカッコよくお兄さんを写されているのですが


私は。。。


1192_a0332644_21364081.jpeg


「よぉ、ヒロシ!」という感じで
突如始まった一人芝居をする姿が
面白すぎてこんな写真しか撮ってません(笑)


お兄さんごめんねー!


鎌倉の旅はまだまだ続く。。。


kikko



by photo_coto | 2015-11-26 22:29 |