photo coto

いざ!

a0332644_22210584.jpeg

a0332644_22221020.jpeg

a0332644_22231465.jpeg

a0332644_22275028.jpeg



Take off!

ぎゅ〜っと詰め込んだ3連休。

しばしお付き合いくださいませ♪

kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-11-24 22:47 | | Comments(12)
Commented by motokids8 at 2015-11-24 23:15
こんばんは。
うっすらとゲートブリッジが見えるし羽田のようですね!
3連休はこちらにいらしていたのですね。
お写真楽しみにしていますよ^^
Commented by harurei at 2015-11-25 01:03
わくわくする写真~!
きっこさにとって、どんな3連休だったのか楽しみ(^o^)
Commented by pote-sala at 2015-11-25 07:10
お疲れ様でした、そして、楽しい時間をありがとう!!
いざ!
いざ、いざ!
待ってたよ~kikkoちゃんのアップ!
濃いぃ~~~三連休の記事、楽しみにしています。



Commented by lily1406 at 2015-11-25 10:08
kikkoちゃん こんにちは(^^)/
先日はお疲れ様でした♪
ハードスケジュールだったと思うけど大丈夫だった?
少しでも良い思い出が出来ていたら嬉しいな~(^o^)
また会おうね♪
kikkoちゃんの写真見てたら私も飛行機撮りに行きたくなっちゃった(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2015-11-25 12:59
こんにちは(^^)
先日はお疲れ様でしたm(__)m

沖縄からありがとうございました☆
人がたくさんで圧倒されたのでは?
私は千葉在住ですが、あの鎌倉の観光客に多さ
東京駅構内での人混みに圧倒されておりました(^.^;

そしてお土産ありがとうございました♪
とても美味しかった(*^p^*)

鎌倉でのオフショット以外にもぎゅ~っとたくさんの写真を撮られてきたのかしら?
素敵な思い出ショット楽しみにしていますね♪
Commented by photo_coto at 2015-11-25 20:30
motokidsさん☆
コメントありがとうございます!
お、背景見てすぐ分かるとは流石です(^^)
羽田空港から飛行機に乗る時は、待ち時間に展望スペースに寄ることが多いんです♪
東京と鎌倉写真が続きますよ〜!
Commented by photo_coto at 2015-11-25 20:32
harureiさん☆
予定を詰め込みに詰め込んだ3日間(笑)
あっという間でした(^^)また連休にもう少しゆっくり回れる機会があれば良いな〜と。そろそろ来年のカレンダー見ながら計画するかもしれません(笑)
Commented by photo_coto at 2015-11-25 20:35
poteさん☆
先日はありがとうございました((´∀`*))
poteさんと乗った人力車も楽しかったです♪いざ!乗っかっちゃいました(笑)
マシュマロちゃんたちとも楽しい時間を過ごせましたか?poteさんのお写真も楽しみにしていますね!
Commented by photo_coto at 2015-11-25 20:37
tomoさん☆
先日は幹事として色々計画して頂いてありがとうございました!
初参加で結構緊張してましたが楽しかったです♪
空港行く機会にでも展望デッキ行ってみてください(^^)時間を忘れて撮っちゃいますよ(笑)
Commented by photo_coto at 2015-11-25 20:45
chocoyanさん☆
ちょこさん、先日はありがとうございました!まさか、ライラの名前が出るとは(笑)
久々の東京でしたが、あの人の多さには毎回圧倒されますね。鎌倉も紅葉シーズンで多かった〜(^_^;)
オフ会のほかにも少し撮りました(^^)
これからアップしていきますね!
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-26 21:26
おおお〜。
これぞ、いざ!って感じですね。
何処を見てどんな写真を撮ったのかワクワクです。
kikkoさんに出会えた事、嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします。
Commented by photo_coto at 2015-11-26 22:46
akiさん☆
コメントありがとうございます(^^)
みなさんのタイトルに完全に乗っかった感じですが(笑)いざ!東京・鎌倉へ〜!とびゅーんっと飛んで行ってあっという間に戻ってきた3日間でした。
楽しい時間は本当あっという間ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆