photo coto

涼を求めて

a0332644_22094804.jpeg


11月も半ばを過ぎたのに
今日も日中は汗ばむ陽気。

11月って、ここまで暑かったかな〜
まだ半袖、時々薄い羽織物で充分です(笑)
なので、衣替えがまだ出来ません…

連休を利用して
沖縄旅行をされる方は
びっくりされるかもしれませんね。


kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-11-16 22:01 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by motokids8 at 2015-11-16 23:27
こんばんは。
お写真涼しげでいいですね~^^
今日の天気予報で見たのですが沖縄のどこだったか
30℃を超えて真夏日になったようですね。
日本は狭いようで広いなって感じさせられます。
こちらでもこの時期にしては暖かく20℃位になりました。
Commented by photo_coto at 2015-11-17 22:05
motokids8さん☆
こんばんは(^^)
そちらも暖かかったんですね。
雪が降る地域がある一方で、半袖で過ごすところもあり…南北の長さを実感しますね。
Commented by pote-sala at 2015-11-17 23:20
夏みたい・・といったら大げさなのですが、
暑いぐらいでした。
沖縄も30度とかって天気予報で言ってましたから、
「涼を求めて」というタイトルにも納得です。

ひらひら舞う金魚、まったくぶれることなく
綺麗に撮られています。
Commented by photo_coto at 2015-11-17 23:38
poteさん☆
こんばんは(^^)そちらも久しぶりに暖かさが戻ってきたようですね。寒暖の差が激しい時期かと思いますので体調お気をつけて。
ちょっと離れた所から撮ったのですが、あまりブレてなかったので載せてみました(^-^)コメントいつもありがとうございます♪
Commented by emily1105 at 2015-11-17 23:46
こんばんはー。
あら、またまた素敵なお写真!
今度は金魚さんたくさんですねー。
沖縄はまだまだ暑いんですね。こちらもいつになったらブーツがはけるの?って言いたくなるくらい、日中は中途半端に暑いですよ。
今年はほんとにおかしな天候ですね(>_<)
Commented by photo_coto at 2015-11-18 23:15
emilyさん☆
こんばんは(^^)
今日は30度まであったようです(・_・;11月でこの気温は沖縄とはいえ、今まで無かったと思います。年々気温が上がってるかもしれないですね(>_<)
Commented at 2015-11-20 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-11-20 22:56
鍵コメさん☆
連絡ありがとうございます♪
またお返事させてもらいますね!
Commented by omosally6047 at 2015-11-22 18:50
こんばんは^^
コメント入れさせて頂くのが遅くなってしまいました…^^;
アクアリウム行かれたのですね^^
沖縄の会場はどんな雰囲気なんでしょうか~?
沖縄はまだそんなにも暖かいんですね^^羨ましい…(*´∀`)
こちらは夜ですがたまにヒーター使う時がありますよ^^;
あぁ…沖縄恋しい…(*´д`)
Commented by photo_coto at 2015-11-23 21:54
Omoさん☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m
沖縄まだ暖かいですよー!この気温差はびっくりしちゃいますね。
沖縄でのアートアクアリウムは初開催でしたので、土日は特に人が多いようでしたよ。また来年もあると良いな〜と密かに期待してます(^^)
Commented by jasminetea-m at 2015-11-24 08:37
こんにちは。
鎌倉でお会いした者です。
きれいな写真がいっぱいのブログですね。
リンク頂いちゃいます♪

お会いした時もおしゃっていたけど、本当に暑いんですね・・・。
東京でも今日は20℃とのこと。
これからどうなるのかと思うと心配ですね・・・。

沖縄からは遠い距離だけど、時々は東京にもいらっしゃるとのこと。
又オフ会と絡めて是非いらっしゃってね(*'▽')
Commented by photo_coto at 2015-11-24 21:23
jasさん☆
先日はオフ会ありがとうございました!楽しかったですね(^^)
どうぞどうぞ、こんなマイペースなブログですがよろしくお願いします!
東京も今日は暖かかったんですね!
寒暖差が大きいと体調崩しやすいと思いますので、どうぞご自愛くださいね。
またオフ会とのタイミングが合えば嬉しいです♪桜が満開の時期とかに行けたら良いなと思ってます((´∀`*))