photo coto

光と影

a0332644_20201029.jpeg

気付けば前回の更新から
1ヶ月経っていました…

色々ありまして、
ご無沙汰しておりました。
kikkoです。

この1ヶ月の事はいつかの機会に。

今日は前売券を買って楽しみにしていた
アートアクアリウム展の写真を
アップしてみました。

ずっとタイミングが合わず
行けていなかったので
明日の最終日を前に
やっと行ってきました(笑)


前回見た時もすごい人の数で
なかなかうまく撮れませんでしたが
今回もぶれぶれに…
まだ大丈夫そうなものを
小出しに更新しまーす(笑)



kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-11-14 20:17 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by motokids8 at 2015-11-14 20:51
こんばんは。
アートアクアリウム展いいですね~
撮るの難しそうですが
暗闇に浮かび上がる金魚がとても綺麗だと思いましよ^^
Commented by emily1105 at 2015-11-14 22:26
kikkoさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ちょうど昨日あたり、どうしてらっしゃるのかなあ~って考えてた
ところです。
お忙しそうですが、体には気をつけて下さいませ(^_-)-☆
お写真、幻想的ですね~!
金魚さんたちがふわふわと優雅に漂ってる感じがいいです♪
Commented by photo_coto at 2015-11-14 22:38
motokids8さん☆
こんばんは(^^)
リベンジで行きましたが、やっぱり泳ぎまわる金魚を撮るのは難しかったです…でも久しぶりにカメラを使えたので良い気分転換になりました♪
Commented by photo_coto at 2015-11-14 22:45
emilyさん☆
こんばんは!お久しぶりです(^^)
なかなか伺えなくてすみません…(´Д` )
そちらはもう大分寒いのでしょうね。
emilyさんもご自愛くださいね。
ふわっとした感じが伝わって良かったです(^^)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-11-14 23:04
アートアクアリウム去年私の街にも来て初めて拝見して、とっても感動しました。
今年はこちらでは開催されなかったので、楽しみです゚+。(ノ´∀`)ノ

動き回る金魚って難しいですよね~。
でもカメラをもって出かけるときってとっても幸せ感じますね~。
Commented at 2015-11-14 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-11-15 21:58
day_to_day_piecesさん☆
つむぐさんこんばんは(^^)
昨年つむぐさんの街でも開催されてたんですね〜!
沖縄は今回が初とのことで、大人から子供まで見入ってましたよー!
ほんと、動き回る金魚を撮るのは難しかったですが、やっぱりカメラを持って出かけると楽しいですね♪
Commented by photo_coto at 2015-11-15 22:03
No.6 11-14 23:08鍵コメさん☆
こんばんは(^^)コメントありがとうございます☆
そうなんですよね、やっと行ってきました(笑)あと1週間乗り切れば…‼︎気合いで頑張ります((´∀`*))ノ楽しみです♪
Commented by lily1406 at 2015-11-15 22:33
kikkoさん こんばんは(^^)/
今はアートアクアリウム展沖縄なんだね。
私はちょうど夏休みからだったので9月になって空いたら行こうと
思っていたら予定が入っちゃって結局行けなかったです。
普段見る金魚とはまた違った世界のお写真の続き楽しみにしてますね(^^)
Commented by harurei at 2015-11-16 00:57
わ、背景色に溶け込んでとてもいい感じ(^o^)
Commented by photo_coto at 2015-11-16 21:58
lily1406さん☆
tomoさんこんばんは(^^)
先週末で終わったので、今頃金魚たちは船で戻ってる頃かもしれませんね〜
また来年の夏の機会に見れたら良いですね♪
Commented by photo_coto at 2015-11-16 22:01
harureiさん☆
こんばんは!尾びれとかが繊細な形だからでしょうか、す〜っと溶け込んでいきそうな感じになりました(^^)
Commented at 2015-11-17 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-11-17 22:07
2015-11-17 00:20鍵コメさん☆
コメントありがとうございます♪
あといくつ寝ると〜♪(v^_^)
楽しみですー!