photo coto

久しぶりに

a0332644_22094081.jpeg


ブログ更新します^_^;

沖縄も過ごしやすくなってきました☆
と言ってもまだ半袖でも過ごせます(笑)




今日は「久しぶりに」ということで…
ブログ更新もそうなんですが…

今日久しぶりに前髪をつくりました( *´艸`)
多分3年ぶりくらいです(笑)

ずーっと切ろうか迷って
いざ美容室に行くと迷いが出て
結局切れず…の繰り返し。
ですが、今回は迷いなし!

先々週受けた資格試験が一旦落ち着いたので
気分転換でバッサリ!スッキリ!


今日はさすがに
スッキリ前髪写真は載せられないので
代わりに爽やか青空写真です(笑)



まだ結果は出ていませんが、
2次試験に向けて
気持ちを切り替えて勉強しなければ〜


がんばろーっと



kikko












[PR]
by photo_coto | 2015-10-17 22:07 | 日々のこと | Comments(16)
Commented by haneymoon at 2015-10-17 23:36

kikkoさぁぁ〜ん??✨

お久しぶりデス??✨

ウワァ〜ッ????
イイなぁ〜 ?? 素敵な虹⭐️✨

ヘアスタイルを変えると
良い気分転換になりますよね〜????

私もヘアスタイル
変えてみよぉ〜かなぁ??✨


??(^ ^*) 〜??
Commented at 2015-10-17 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2015-10-18 18:09
こんばんは。
きれいな虹ですね♪
私も20年くらい前髪がない状態。
理由はくせ毛で前髪作るということきかないから(笑)
私も前髪ほしい…(^_^;)
資格取得でお勉強されてるんですね。頑張ってくださいね!!
Commented by photo_coto at 2015-10-18 18:54
haneymoonさん☆
お久しぶりです(✿´ ꒳ ` )ノ
気分転換になりますよね〜(^^)
haneymoonさんも以前掲載されてた後ろ姿のお写真はセミロングくらいのだったような?どんな感じに変えるのか楽しみにしたますね♪
Commented by photo_coto at 2015-10-18 18:56
No.2 10-17 23:54 鍵コメさん☆
お久しぶりです(^^)お元気ですか?
コメントありがとうございました♪頑張ります(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by photo_coto at 2015-10-18 19:09
emilyさん☆
こんばんは(^^)emilyさんは20年ですか〜!そうなると更に切るのは勇気が要りそうですね。切ってはみたものの、まだ扱いに手こずってます(笑)

1次をパス出来たら2次は12月…体調管理に気をつけて頑張ります(✿´ ꒳ ` )ノありがとうございます♪
Commented by omosally6047 at 2015-10-18 20:01
こんばんは^^
お久しぶりの更新、嬉しいです^^
虹もとても優しい色合いでキレイですね~^^
まだ半袖でもOKですか^^最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきて
風邪気味なので羨ましいです^^;
髪型変えるのって勇気要りますね^^でも気分転換にもなるんじゃないでしょうか~?
資格試験もお疲れさまです^^
二次試験に向けて頑張って下さいね~!
…はっ!?
お写真、虹と二次試験を掛けてらっしゃる…?
Commented by photo_coto at 2015-10-18 22:12
Omoさん☆
こんばんは(^^)
年末に向けてまた慌ただしくなってきたので、スローペースの更新になってしまいますが、時々見てやってくださいませ(✿´ ꒳ ` )ノ
今の時期着る服も調整が難しくて、体調を崩しやすいですよね。お大事にされてくださいねー!
はっ⁉︎∑(゚Д゚)虹と2次…!全く考えてませんでした(笑)何だか2次も(1次もまだ結果は出ていませんがw)上手くいきそうな気がしてきました( *´艸`)
Commented at 2015-10-18 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-18 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-10-19 21:58
10-18 23:05 鍵コメさん☆
こんばんは(^^)コメントありがとうございます!
もうヒートテックが活躍してるんですねー!気温差大きいですね(>_<)
風邪ひかないように気をつけなきゃ〜!

私もすごく楽しみです♪お天気に恵まれますように☆
Commented by photo_coto at 2015-10-19 22:00
10-18 23:06鍵コメさん☆
ありがとうございます((*´∀`*))頑張ります☆
Commented by day_to_day_pieces at 2015-10-23 18:06
わぁ~綺麗な虹٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

空からの素敵な贈り物ですね~♪

試験お疲れ様でした。

ヘアスタイルを変えるって女性には気分転換になって新しい自分に会えるようですね。
私もこの前ばっさりショートに切って、久しぶりに会う友達がビックリしてました。
気分一新で次のステージがんばって下さいね。

Commented by photo_coto at 2015-10-24 09:28
つむぐさん☆
おはようございます(✿´ ꒳ ` )ノ
今日も雨が振ったり止んだりの天気なので、もしかしたら虹見れるかな♪とちょっと期待してます(^^)
おー!ショートにバッサリ切ったんですね!良い気分転換になったでしょうね☆
Commented at 2015-11-14 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-11-14 18:56
No.15 11-14 10:44鍵コメさん
コメント遅くなってすみません>_<
コメント残してますのでよろしくお願いします(^-^)/