photo coto

気分だけでも…

a0332644_22105693.jpeg

今日から10月。
コスモスが咲いてる頃…でしょうか?


はてな?という事は…
身近な所では咲いてないんです(>_<)

写真は今年の2月〜3月のものです。
気分だけでも秋を…ということで
この写真を  ❁

今日の最高気温は33度(^^;;
まだまだエアコンのお世話になってます。

季節の変わり目、
体調を崩さないようにお過ごしください☆

kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-10-01 22:09 | 風景 | Comments(12)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-10-01 23:23
kikkoさんこんばんは♪

そちらでは2月~3月がコスモスの季節なんですね!!
ビックリしたり納得したり((´∀`*))

まだ33℃はクーラーが要りますね。
ところで台風の影響は大丈夫でしょうか?
こちらも熱帯低気圧の影響で土砂降りの雨でした。

こんな気候が変わりやすいときは体調気をつけましょうね♡

Commented by photo_coto at 2015-10-01 23:42
day_to_day_picesさん☆
つむぐさんこんばんは(^^)
そうなんです、いつも1〜3月頃がお花のイベントが多いんですよ〜(笑)
暑い時期が長いから、お花にとっての適温の時期が短いんでしょうね〜(>_<)

今回の台風は本島にはそれほど影響はありませんでしたが、与那国島の被害が大きいようです…また日本各地で雨などの影響ありそうですね☔︎体調も気をつけましょうね〜!
Commented by emily1105 at 2015-10-01 23:49
kikkoさん、こんばんは!
33度???あっつ~い!!
台風一過の影響かな?
今日から明日にかけてこちらは爆弾低気圧が近づいてるそうです。
今のところは雨もなく、風も大したことないんですが、これからどうなることやら…
kikkoさんも体をご自愛くださいね♪
それにしても、コスモスは春に咲くのですね!!
Commented by photo_coto at 2015-10-02 00:01
emilyさん☆
こんばんは!明日から天気悪くなるみたいですね(>_<)風雨で日常生活にも影響があるかもしれませんので、お気をつけくださいね。

ホント、今の時間でも蒸し暑く感じます。少し過ごしやすくなった時もあったのですが、また暑さが戻ってきました。涼しくなるまでもう少し時間がかかりそうです(^^;
コスモスももう少し…年を越してからですね(笑)
Commented at 2015-10-02 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-10-02 22:31
No.5 10-02 00:30鍵コメさん☆
ありがとうございます!お返事コメント残させてもらってます(^^)よろしくお願いします☆
コスモス撮ったら是非見せてくださいね♪
Commented at 2015-10-02 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-10-03 00:22
No.7 10-02 22:43 鍵コメさん☆
そうなんですね!良かった♪
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pote-sala at 2015-10-05 08:11
そうですね、そうでした。
kikkoさんが春のキャンペーンでひまわりの
お写真をアップされていたことを思い出しました!
濃淡両方のコスモスが仲良く写っていて
見ているとほんわか気分です。

先日はお祝いメッセージをありがとうございました。
これからもよろしくね♪
Commented by photo_coto at 2015-10-05 22:12
poteさん☆
そうでしたねー!(笑)
ひまわりもコスモスも同じ時期に咲いてて…( ´艸`)
南北に長いと、ここまで季節が違うのかと、色んな方のブログを見てて思ったりします(笑)初冠雪のニュースを見てる私は半袖…すごいですね(^_^)

改めて受賞おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからもマシュマロちゃんたちの写真を見ながら、成長していく姿を楽しみにしてますね〜♪
Commented at 2015-10-17 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-10-17 22:49
No.11 10-17 21:21鍵コメさん☆
こんばんは!
コメントありがとうございます!
了解しました(✿´ ꒳ ` )ノ後ほどコメントさせていただきますね☆