photo coto

伊計島


今回まで伊計島の写真を載せますね♪


a0332644_22230145.jpeg


海辺の散歩コース。

歩道より幅は狭いけど、
ちょっと高い段差の上を
歩きたくなるんですよね^_^


a0332644_22173765.jpeg


沖縄の住宅でよく見かける花ブロック。
色んな模様で作れるそう。


a0332644_22455496.jpeg


海ばかり見てると危ないよ。
右見て左見て。


a0332644_22521975.jpeg


青と白…
好きな色の組み合わせ発見((*´∀`*))




…と、こんな景色を見ながら
てくてく歩いて島を散策しました♪


今日は台風の影響か
どんより、雨の1日…
今度こんな晴れた空を見れるのは
いつになるか待ち遠しいです。


それではみなさま良い週末を( ´ ▽ ` )ノ



kikko







[PR]
by photo_coto | 2015-09-26 19:13 | 風景 | Comments(8)
Commented by omosally6047 at 2015-09-26 21:13
こんばんは^^
いいな~(*´∀`)
こういう所でゆっくり散歩したいです^^
一枚目のは堤防の上ですか?とてもイイ雰囲気です^^
海の色もキレイだし、やっぱりイイなぁ…(*´д`)
台風、接近中のようですね。。。
お気を付けて下さいね~!
Commented by emily1105 at 2015-09-27 00:21
こんばんは♪
心が洗われるような気持ちいいブルーですね!
こんなきれいなブルーを見ながらお散歩したら気持ちいいでしょうね。
そうそう、この前の、おばぁだったの???
どうみてもおじぃなのに(笑)

台風の影響はいかがですか?
雨、早くやむといいですね♪
Commented by photo_coto at 2015-09-27 21:13
Omoさん☆
こんばんは(^^)
堤防の上を歩いているのを後ろから見てると、私も何気なく段差があると登って歩いてたなとふと思い出してしまって(笑)そんな時の1枚です( *´艸`)
今回は本島には直撃しないようですが結構風は強いです(>_<)早く過ぎてほしいです。
Commented by photo_coto at 2015-09-27 21:19
emilyさん☆
そうなんですよね(笑)おばぁ…?と私も自信なくて調べたんですが…おばぁのようです(^_^;)伊計島、巨大 、おばぁで検索してみると出てきました(笑)

台風今回石垣島あたりが特に影響ありそうです(>_<)私が住むところでも結構風は強いですよ〜被害が出なければ良いのですが…
Commented by pote-sala at 2015-09-28 07:08
青の「質」が違う気がする・・、沖縄の海って。
そうだね、ちょっと段差があるとチョンチョンって乗って
歩くよね。それが海のすぐ脇だったら、少々細い段差でも歩きます。
ちょっとでも潮風受けたいもの。

沖縄方面、地理的に台風の影響を受けないわけには
いかないのですが、今回もかなり勢力が強い・・。
どうぞお気をつけください。
Commented by lily1406 at 2015-09-28 13:53
kikkoさん こんにちは(^^)/
台風は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

↑の白と青の組み合わせ とっても爽やかですね。
私は夏が一番好きなのでこんな景色に憧れます(*^^*)
Commented by photo_coto at 2015-09-28 21:52
poteさん☆
こんばんは(^^)同じ海でも所変われば表情変わるんだな〜とこの前のpoteさんのブログ見てて思いました(^_^)静かだったり、荒々しい海だったり。やっぱり海って良いですね♪
ご心配ありがとうございます。こちらは風は弱まってきましたが、今回も強いみたいですね(>_<)もうしばらく台風に注意が続きそうです…
Commented by photo_coto at 2015-09-28 22:09
lilyさん☆
ご心配ありがとうございます!
私が住む地域は大丈夫ですが、石垣島や与那国などが被害がないか心配です(>_<)

夏が一番お好きなんですね(^_^)今日は予報で32度…日中はまだまだ夏を思わせる気温なので、もう少しの間夏のような写真が撮れるかなと思ってます((*´∀`*))