photo coto

想定外

週間予報で火曜日の天気は雨マーク。

伊計島へ行く予定だったので
雨のドライブになるだろうと思っていたら…

北上する道中の空はどんどん明るくなり…

海中道路を通る頃には

快晴ー☀︎

a0332644_20301263.jpeg

10月が近づいてきているのに

無性にかき氷が食べたくなるほどの
暑さでした。

伊計島での様子はまた次回☆

kikko













[PR]
by photo_coto | 2015-09-22 19:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by emily1105 at 2015-09-22 21:19
こんばんは~!
シルバーウィーク楽しんでおられますか?
なんてきれいな海~♡
うっとり見とれました♪
私はずっと仕事なので行った気分で拝見しましたよ。
次回が楽しみです(*^_^*)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-22 21:39
わぁ~気持ち良い風景が広がっていますね~٩( ╹▿╹ )۶〜♡

こんな晴天だったらカキ氷も美味しそう♪
前沖縄で食べた氷ぜんざいが忘れられないんです(*´艸`)

伊計島とっても楽しみです♪
Commented by photo_coto at 2015-09-22 22:51
emilyさん☆
こんばんは(^^)
お仕事だったんですね。お疲れ様です。
シルバーウィークはどこも混雑するだろうとあまり遠出はしていませんが、伊計島で見たいものがあったのでドライブがてら行ってきました♪
次回その見たかったものを紹介しますね☆
Commented by photo_coto at 2015-09-22 23:05
day_to_day_piecesさん☆
つむぐさんこんばんは(^^)
とってもスカッと晴れた空と青い海を眺めつつドライブしてきましたよ♪
ぜんざい美味しいですよね(^o^)
私も好きなんです♪今回はマンゴー味のかき氷を食べましたが、寒くなる前に氷ぜんざい食べに行きたくなりました♪
アート好きなつむぐさんなら伊計島の様子興味持っていただけるかも(*^_^*)またよろしかったらご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ



Commented by pote-sala at 2015-09-23 21:50
ブルーハワイみたいな海の色。
これじゃあ、カキ氷食べたくなっちゃうね!
真っ直ぐ伸びる道路、窓を開けてガンガン走ってみたいです。
(あ、スピード違反にならない程度で・・・)
Commented by photo_coto at 2015-09-23 22:54
poteさん☆
お!確かにブルーハワイの色ですね♪
まーっすぐ写真奥の本島へ続いています。
安全運転でドライブ楽しみたい場所ですね(^^)
実はこの日はタコ飯を食べるという目的もあったのですが…暑さでかき氷に変更(笑)この日最大の想定外でした(^_^;)また次回涼しくなった頃にリベンジです(笑)