photo coto

あと少し

a0332644_22283744.jpg

しばらく更新お休みさせてもらってます。
あと少しで慌ただしさはひと段落するはず…!
(と願わずにはいられないw)

明日から沖縄はお盆の時期です。

落ち着いたら
更新&訪問させてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ

kikko







[PR]
by photo_coto | 2015-08-25 22:14 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by emily1105 at 2015-08-26 00:24
こんばんは。
しばらく更新もなかったので、きっとお忙しいんだろうと思ってました。
お元気ですか?台風は大丈夫でしたか?
くれぐれも無理なさらぬようにね(*゚ー^)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-26 17:22
お久しぶりです♪
かわいいシーサーなんだか和みますね~♡

台風15号は大丈夫でしたか?
今年は沖縄を通る台風の発生が多い気がして心配してました。

沖縄は旧盆がお盆でしたね。どうぞ家族と大切な時間過ごして下さいね。

Commented by pote-sala at 2015-08-26 20:08
マイペースが一番~~。
長続きの秘訣ですよね。
なんくるないさーってシーサーもニカッっと笑ってます。
私もそろそろネタ切れ気味なので、
ぼちぼちと参ります。
そちらはまだまだ暑いでしょう、体には
お気をつけくださいね。
Commented at 2015-08-26 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-08-26 22:33
emilyさん☆
こんばんは(^^)ご無沙汰しておりました〜
元気でやってます!台風では身の回りでは被害はなくホッとしました。emilyさんも季節の変わり目の時期、ご自愛下さいねー!
Commented by photo_coto at 2015-08-26 22:44
day_to_day_piecesさん☆
お久しぶりです(*^_^*)
しばらくお邪魔出来なくてごめんなさい。
台風こちらは大丈夫でした(^^)九州でも結構荒れてたようですが、被害はありませんでしたか?ニュースではトラックが横転してたりして、びっくりしました。

そうそう、こちらは旧盆なんです。お休みではないですが、時間が許す限りお盆の手伝いなどしようと思います( ´ ▽ ` )
Commented by photo_coto at 2015-08-26 22:51
poteさん☆
なんくるないさーって言ってくれてたら良いな〜(笑)
そちらは結構気温が下がってきているようですね。涼しくなってきたねーと早く話したい今日この頃です(^_^;)気温の変化で体調崩さないように、poteさんもお気をつけてお過ごしくださいね〜!
Commented by photo_coto at 2015-08-26 22:57
No.4 08-26 20:45鍵コメさん☆
コメントありがとうございました!
こちらは大丈夫でした(^^)出勤&帰宅時には歩けるくらいの風だったのが幸いでした(^_^;)
また落ち着いたらお邪魔させてもらいますね!((*´∀`*))ノいつもありがとうございます!
Commented by lily1406 at 2015-08-29 10:00
kikkoさん こんにちは(^^)/
このシーサーの笑顔とってもいいですね。
なんだか喋り出しそう~(^o^)♪
お忙しいとのこと 体調を崩さないように気をつけてね。
また再開するのを楽しみに待ってますヽ(^o^)丿
Commented by photo_coto at 2015-08-30 17:55
lilyさん☆
こんにちは!お返事遅くなってすみません(>_<)そちらは涼しくなってきているようですね〜相変わらず沖縄は暑いので涼しくなるのが待ち遠しいです(笑)
笑顔のシーサー、きっと陽気な方が作ったんだろうなと思います。シーサーは作る人の顔に似るそうですよ((*´∀`*))
9月入ったらちょっとずつ更新していこうと思ってますので、またよろしくお願いしますね〜♪