photo coto

海を越えて



ちょこっとご無沙汰してました。

更新してない間もブログを見に来て頂いて
ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

8月から9月にかけて
スローペースな更新&訪問なりそうですが
ゆっくりお邪魔させて頂きたいと思います。

……………………………………………………

a0332644_21510506.jpg



a0332644_21513590.jpg


今日はこの2枚。

まさかまさかの沖縄へ上陸!
アートアクアリウム。

先日載せた金魚の写真もこの時のもの。

昨年友人と東京で見た時は、
カメラ撮影OKとは知らず、
スマホしか持ち合わせていなかったという
少し悔しい思い出に…

いつかまた観れたら良いな〜
と思ってたら…
早くも叶いそうです♪

9月後半から11月にかけて
開催予定のようなので、
また1つ夏の楽しみが増えました♪
沖縄の長い夏はまだまだこれから…



kikko




[PR]
by photo_coto | 2015-08-03 21:49 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by emily1105 at 2015-08-03 23:02
何だかとっても涼やかなお写真で、とてもキレイですね。
また秋に沖縄で開催されたらお写真撮ってきて見せてくださいね♪
暑い日々が続きますが、体調崩しませんように(*^▽^*)
Commented by pote-sala at 2015-08-04 06:07
わ、わ!!
kikkoさんの願いが叶うのね!
向こうさんからやってくるとは・・( ̄ー ̄)ニヤリ
kikkoさん、「持って」ますな。

色とりどりで艶やかですね。
不思議な和の空間といったイメージです。

またまた台風です。
どうかどうかお気をつけください。
何事もありませんように・・!
Commented by photo_coto at 2015-08-04 12:17
emilyさん☆
こんにちは!
涼やかな感じが伝わって良かったです♪
そうですね、9月からはもう秋ですね(^^)
沖縄は多分その時期も残暑がありそうなので、ちょうど良い涼しさを味わえるかなと思います♪今度はちゃんとカメラを準備して観に行こうと思います(*^_^*)
Commented by photo_coto at 2015-08-04 12:28
poteさん☆
こんにちは!
そーなんです♪叶っちゃいますね(^^)
持ってますかな〜(笑)宝くじ買おうか…( ̄ー+ ̄)違うか(笑)
やった〜♪と思うと同時に、たくさんの金魚や水槽を空輸?船?大変だなぁ〜と現実的な心配をしてしまいました(^_^;)

またまた台風です…今回のは結構強そうなので来ないで欲しいです(>_<)
Commented by omosally6047 at 2015-08-04 21:14
こんばんは^^
アートアクアリウム展、今広島でも開催されてるんですよ~!
9/6までやってるので人が少し落ち着いた頃に行こうと思っています^^
楽しみ~(*´∀`)
キラキラと金魚、幻想的で素敵ですね^^
Commented by photo_coto at 2015-08-04 22:19
Omoさん☆
こんばんは!
広島でも開催されてるんですね〜♪Omoさんが好きなピンポンパールもいるのかな(*^^*)
今は夏休みだからすごく混んでそう(>_<)前回見た時もすごい人混みでした。ゆっくり観れると良いですね(^^)
Commented by lily1406 at 2015-08-05 03:22
kikkoさん こんにちは(^^)/
私も行きたいな~と思って調べたら もう東京で始まってました(^_^;)
9月23日までなのでその後沖縄に行くのかな?
私は夏休みが終わってすぐの9月初めに行ってみようと思います。
kikkoさんのように素敵に撮れるといいな~(^o^)
Commented by photo_coto at 2015-08-05 22:22
lilyさん☆
こんにちは!
東京で見た時はちょうど夏休みシーズンだったので、すごい行列でした(>_<)9月に入って夏休みが終わった頃だと少し落ち着いて観れるかもしれないですね♪
ぜひぜひ写真撮ってきて下さいね(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-06 10:40
アートアクアリウム去年福岡で見た時よりまたさらにレベルアップしたあでやかさ(*˘︶˘*).。.:*♡

見てると美しいのに撮るのに苦労した記憶が蘇りました(o^^o)
こんなに素敵に撮れるなんて凄いです☆
涼やかで艶やかな写真((o(´∀`)o))ワクワクしました♡
Commented by photo_coto at 2015-08-06 23:41
つむぐさん☆
こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪ほんと、撮るの難しいですよね!なんとか撮れたのはこの2枚くらいであとはぶれたり人が多すぎて撮れなかったりでした(^_^;)今年はどんな感じか楽しみです♡