photo coto

過ぎ去ったあと

a0332644_20384957.jpg


過ぎ去ったあとに残していったのは

いつもとは一味違う赤々とした夕空。

そんな台風の土曜日。

明日天気になーれ!

[PR]
by photo_coto | 2015-07-25 20:36 | 風景 | Comments(14)
Commented by pote-sala at 2015-07-25 21:48
前回のBLUEとは打って変わって、燃えるような空!!
台風の影響が出ていないといいのですが・・!
Commented by motokids8 at 2015-07-25 22:06
こんばんは。
すごい焼けましたね~!
台風は嫌だけど去った後はこういった夕焼けになることが多いですよね。
今日はこちらでもなかなか綺麗な夕焼けでしたよ^^
Commented by harurei at 2015-07-25 22:42
赤い空って、怖くて不安な印象あるのだけど
これは青空のように気持ちいい赤橙。
明日はきっといい天気さね(^o^)
Commented by emily1105 at 2015-07-25 23:12
こんぱんは。
台風、大丈夫でしたか?
過ぎ去ったあとの空は、燃えるようでとってもきれいですね。
よい週末を…(*^▽^*)
Commented by photo_coto at 2015-07-25 23:21
poteさん☆
こんばんは!今回の台風はそれほど影響なく過ぎたので一安心です(^^)ありがとうございます。
あ、空の写真続いてますね(笑)
並べて見ると、夏の空って本当色が鮮やかだな〜って思いました。poteさん達もマシュマロちゃん達と色んな夏空見上げてるのかな〜(✿´ ꒳ ` )

Commented by photo_coto at 2015-07-25 23:26
motokids8さん☆
こんばんは!
そちらでもキレイな夕焼け観れたんですね(^^)
台風は来てほしくないけど、去った後の空はいつもと違うので、夕暮れ時などは少し期待して空を観てしまいます(笑)
Commented by photo_coto at 2015-07-25 23:31
harureiさん☆
こんばんは!
私も一度すごく赤い空を観た事がありますが、確かにちょっと赤過ぎると不安になりますね。
harureiさんの晴れ予報当たりますように☀︎
Commented by photo_coto at 2015-07-25 23:33
emilyさん☆
こんばんは!
今回それほど風も強くなかったので大丈夫でした(^^)ご心配ありがとうございます!
emilyさんも良い週末を♪
Commented by lily1406 at 2015-07-26 00:12
kikkoさん こんばんは(^^)/
度重なる台風で大変でしたね。
大丈夫ですか?
鮮やかなオレンジ色の空。
明日は穏やかなお天気だといいけど暑さもまた凄くなっちゃうのかな。
夏バテしないようにご自愛下さいね(^^)/
Commented by photo_coto at 2015-07-26 10:51
lilyさん☆
コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
気温を見ると沖縄より関東の方が高い日もあるようですねー(>_<)暑さに負けないようにスタミナつけないといけませんね〜??
お互い気をつけましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by omosally6047 at 2015-07-26 19:26
こんばんは^^
台風、沖縄は特に大変ですね。。。
でもでも、この夕空はすごいキレイです!
空だけじゃなくて街までオレンジ…いや茜色に包み込んで
本当にキレイ!
台風は恐ろしいですが、過ぎたあとにはとてもドラマティックな
空を見せてくれますよね^^
素敵なモノをみさせてもらいました^^ありがとうです♪
Commented by photo_coto at 2015-07-26 22:50
Omoさん☆
こんばんは!
たまたま良いタイミングで観れました(^^)
室内にいても空の変化が分かるくらいの茜色でしたよー( ´ ▽ ` )その少し前までは天気が悪かったんです。自然ってすごいですね〜時々しか観れない空お伝え出来て良かったです(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented at 2015-07-29 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-07-29 21:15
No.13 鍵コメさん☆
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
わぁー♪スゴく嬉しいです!こちらこそよろしくお願いしますね☆
そちらでもキレイな夕空に出会えると良いですね(^^)