photo coto

オワリハジマリ

a0332644_21414526.jpg

今週後半は台風で大荒れだったので
いつもより長〜く感じた1週間でした。

今日は気分転換も兼ねて
髪を切ってスッキリ。

また明日から1週間の始まり。
頑張りましょ〜


kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-07-12 21:41 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by emily1105 at 2015-07-12 22:22
こんばんは。
沖縄は台風で大変でしたね。
kikkoさんは大丈夫かな?って心配してましたが、何事もなさそうで良かったです。
また明日から1週間頑張りましょ♪
Commented by photo_coto at 2015-07-12 22:29
emilyさん☆
ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m大荒れの中の出勤は結構しんどかったですが、特に被害もなかったので一安心です。
Commented by lily1406 at 2015-07-13 05:51
kikkoさん おはよう~(^^)/
台風大変でしたね。
被害がなかったみたいでよかった~。
でもまた台風が今週来そうなのでくれぐれも気をつけてくださいね。

この金魚プクプくしていてかわいい(*^^*)
kikkoさんが飼ってるの?
Commented by photo_coto at 2015-07-13 12:23
lilyさん☆
朝早くからコメントありがとうございました♪
また次も来るのかな〜10月くらいまでは台風でヒヤヒヤするかも(^_^;)

ぷくぷく金魚かわいいですよね(^^)去年になってしまいますが、日本橋で見たアートアクアリウムの金魚ですよ☆今年も開催されてるらしいですね〜!見に行きたいなー。
私は金魚は飼ってないのですが、髪を切ってもらった美容室で飼われているのを思い出したので、この写真載せてみました(笑)
Commented by pote-sala at 2015-07-15 06:04
こちら梅雨明けはまだのようですが、
夏に突入した日差しです。
しかし早速台風に振り回されそう・・。

そちらは伊豆よりも心配の度合いが大きいですから、
どうぞお気をつけください。

アートアクアリウム、艶やかでしょうね。
浴衣の柄のような金魚ちゃん、可愛い~。
Commented by photo_coto at 2015-07-15 21:24
poteさん☆
こんばんは!コメント遅くなってスミマセンー!
そちらはまだ梅雨明けしてないんですね。全国的に猛暑とニュースで聞いていたので、てっきり梅雨明けしたのかと思ってました(^_^;)
台風近づいているようですね…poteさん家の夏野菜たちも被害がないと良いですが…しっかり備えて下さいね〜
Commented by omosally6047 at 2015-07-16 20:09
こんばんは^^
こちらこれから台風が接近しますが沖縄の方が
すごい荒れようだったんですよね^^;
広島って台風滅多に来ないから心配で心配で…^^;
この台風が過ぎ去ったら夏本番なのかな…?
金魚、カワイイですね^^
僕、ピンポンパールっていう種類の金魚が大好きなんです(*´∀`)
Commented by photo_coto at 2015-07-16 22:31
Omoさん☆
こんばんは!
梅雨の雨に加えて台風も、となるとさらに心配ですね(>_<)何事もなく通り過ぎますように。お気をつけくださいね。

ピンポンパールってすごくかわいい名前の金魚だな〜、と思って調べてみたら、名前の通り丸っこくてかわいいですね(^^)
この金魚を観たときには他にもたくさんの種類の金魚がいて、とても観てて楽しかったですよ☆写真が撮れるとは知らなかったのでカメラを準備してなく、スマホでしか撮れなかったのが心残り(T_T)また行ってみたいイベントです。
Omoさんも機会があれば行ってみて下さいね♪