photo coto

shine

a0332644_20382324.jpg

ぎゅーっと太陽の光を詰め込んで

a0332644_20433613.jpg

飛んでけ〜!!

✳︎…・*・…・*・…✳︎…・*・…・*・…✳︎


天気が良かったので
とあるビーチへ。

しかし

暑すぎて30分も居れませんでした(^_^;)
学生の時に遊びで
ビーチバレーをやった時の体力は
もはやありませんでした(笑)

焼けたな…



kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-07-05 20:34 | 風景 | Comments(14)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-05 21:36
青空が広がって気持ち良さそう~♡

こんな日は海辺でサイダーとか飲みたい(*´艸`*)

でもホント焼けそうですね~。

飛行機に乗って沖縄に行きたいなぁ~♪
お友達が来週2泊3日で沖縄女子旅するらしくって、私も小さくなってバックに入って行きたいくらいです(笑)
Commented by photo_coto at 2015-07-05 22:10
day_to_day_piecesさん☆
つむぐさんこんばんは(^^)
そうですね〜!シュワシュワっとサイダー飲むと美味しいでしょうね〜♪
来週お友達が沖縄にいらっしゃるんですか〜!台風で天気が心配ですが、どうにか台風の影響がなく晴れた日に旅行を楽しめますように(>人<;)
Commented by motokids8 at 2015-07-05 22:11
こんばんは。
気持ちいい青空ですね~!
僕の友人が今2人沖縄に滞在中なんですよ。
でも青空でなくビールや泡盛の写真しか送ってこないので
素敵な青空を見せてもらえて嬉しいです。
あ~行きたいな~^^
Commented by photo_coto at 2015-07-05 22:26
motokids8さん☆
こんばんは(^^)お!motokids8さんのお友達も沖縄に滞在中ですかー!お酒を堪能されてるようですね(笑)オリ◯ンビールとかが写ってたのでしょうか(笑)良い滞在になっていると良いですね(^^)
Commented by haneymoon at 2015-07-05 22:38

kikkoさぁぁ〜ん ??

こんばんは〜☆( ´ ▽ `*)ノ
スゴォーーク ♪ ♪
素敵ですね〜(^_^*)

さすが 沖縄 ☆
青い空と青い海に
私のハートは
やられましたぁーーッ (^_^*)a

1枚めに写っているのは
水晶ですかぁ〜 ?(・・?)

ホントに素敵でした。
私も沖縄に行きたいなぁ〜 ??

そのときは ・・
いろいろと教えてくださいね ☆

そして ・・
会いに行ってもいいですかぁ〜 ??

kikkoさん ☆(^ー^)ノ
Commented by photo_coto at 2015-07-05 23:03
haneymoonさん☆
こんばんは〜!
コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
お!haneymoonさんのところまで届きましたか♪
1枚目に写ってるのはアクリルボールですよ〜(^^)このボールを使ってステキな写真を撮ってるブロガーさんの記事を見て、この撮り方を知りました。面白いのでお試しあれ〜♪
機会があればぜひぜひー!(笑)案内しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by emily1105 at 2015-07-05 23:54
沖縄の夏の空ですね。
沖縄・飛行機いいなぁー。
嫌なことすべて忘れて沖縄に行きたいなぁー。
日焼けは私も嫌ですけどね…( *´艸`)
Commented by pote-sala at 2015-07-06 07:02
キャッチ~~~!!

ほんっとずっと雨でクサクサしてたところだったの。
kikkoさんウチナンシャワーをありがとー。
(・・ってこんな言い方でいいのかな?)

でも、台風3つて・・・。
Commented by photo_coto at 2015-07-06 12:27
emilyさん☆
入道雲も出てきて夏らしい空になってましたよ(^^)この時は17時前の時間帯なのにこの明るさの空でした。
なかなか頻繁に来れないと思いますので、写真を通して沖縄にいるような気持ちになっていただけたら嬉しいです(^o^)
Commented by photo_coto at 2015-07-06 12:36
poteさん☆
ナイスキャッーチ!(^o^)/
届いて良かったです♪ウチナンシャワー!(笑)
今日は昨日から一転、台風の影響かどんよりしてきました。台風3つって…(・_・;合体してスーパー台風なんてものにならない事を願ってます(>_<)
Commented by lily1406 at 2015-07-06 18:11
kikkoさん こんにちは~(^^)/
おお~クリスタルボールだ~。
私も最近バックに入れっぱなしで全然撮ってないけど
kikkoさんの写真をみてまた撮りたくなりました♪

飛行機の写真もいいですね~。
雲がとってもふわふわしていて癒される~(*^_^*)

台風が来てるけど進路が心配。
気を付けてくださいね☆
Commented by photo_coto at 2015-07-06 21:21
lily1406さん☆
こんばんは(^^)ご心配ありがとうございます。今の所沖縄目掛けてやって来そうですね(>_<)やだなぁ…

私も久々にクリスタルボール使いましたよ♪今週は台風の影響でしばらく青い空は見れないかもと思ったので撮りに行きました!
設定を調整しようにもそこは日陰なしのビーチ、眩しすぎて液晶の表示が見えにくく悪戦苦闘してました(笑)
釣りをしてる少年の後ろ姿良かったんだけど白く飛んでたのでお蔵入りです(^_^;)

Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-10 10:03
今日まで台風の影響ありそうなので、どうぞ気をつけて下さいね。

ニュースとにらめっこしながら心配してましたヽ(●´∀`)/
Commented by photo_coto at 2015-07-10 12:28
day_to_day_piecesさん☆
つむぐさんー!ご心配いただきありがとうございます(>_<)今も外は大荒れです…が仕事は休みじゃないので、傘がひっくり返りながらも頑張って出勤しました(笑)

私も心配してたのですが、お友達の旅行の日程は台風と重ならなかったでしょうか?