photo coto

2nd season

a0332644_12454769.jpg

また会えたね。

a0332644_12463066.jpg

今年2回目のひまわり。



kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-07-04 12:44 | 風景 | Comments(8)
Commented by pote-sala at 2015-07-04 20:56
ぴーんと真っ直ぐ!
元気の良さに誘われたのはkikkoさんだけではなさそうですね。
蜂さんかな・・?
Commented by emily1105 at 2015-07-04 22:22
こんばんは。
ひまわり!
沖縄は夏真っ盛りなのねー(*^▽^*)
こちらはずーっと曇りか雨ばかり…。
早くひまわり見たいなぁ♪
Commented by photo_coto at 2015-07-05 09:48
poteさん☆
おはようございます♪
お!気付きましたか(*^_^*)ミツバチが花の香りに誘われて飛んできてましたよ〜!
後から見ると2枚とも写ってました(笑)
Commented by photo_coto at 2015-07-05 09:50
emilyさん☆
2月に続き2回目のひまわりです(^^)
夏真っ盛り、来週からは台風の影響がありそうです(>_<)
Commented by lily1406 at 2015-07-05 10:11
kikkoさん こんにちは~(^^)/

わっ凄くいい写真♪
このままポストカードにして出せますね❤
この柔らかい黄色って優しい感じがして好きです~(*^^*)
Commented by photo_coto at 2015-07-05 11:29
lily1406さん☆
こんにちは(^^)
お、本当ですかー?嬉しいです(^o^)
暑中見舞い用で使ってみようかな♪
前回は鮮やかな感じだったので、今回はちょっと変えてみました(^^)
lilyさんいつもコメントありがとうございます〜♪

Commented by omosally6047 at 2015-07-05 11:52
こんにちは^^
ピーンと立った元気なひまわり、早くこちらでも見たいです^^
こちらでも人ん家の庭などでひまわりがグングン伸びているのを
見かけるようになってきましたよ^^
一枚目の明るいひまわりに元気を分けてもらいました♪
Commented by photo_coto at 2015-07-05 20:21
Omoさん☆
Omoさんの周辺でもひまわりがぐんぐん成長しているんですね〜!(^^)近くにひまわりがあると、その成長する様子を見るのも楽しみになりますね☀︎
元気になってもらえて良かったです♪