photo coto

Coming soon!

a0332644_21415242.jpg

今日で6月も終わり。
日差しが更に強くなる時期の到来です。

いつかの宮古島の海。
今年は何回海に行けるかな〜


kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-06-30 21:38 | 風景 | Comments(12)
Commented by motokids8 at 2015-06-30 22:09
こんばんは。
さすがに海の色がこっちとは全然違いますね!
飛び込みたくなりましたよ。
こちらはまだしばらく梅雨が続くので
スカッと気持ちいいお写真を見せてもらえて嬉しいです^^
Commented by photo_coto at 2015-06-30 22:36
motokids8さん☆
こんばんは(^^)
飛び込みたくなりましたか〜(笑)もう少し雨の日が続くようですが、夏はすぐそこまで来てますよ♪連日こちらは30度超えで暑いです(^^;;
Commented by harurei at 2015-07-01 00:27
きれいー!
海の色と、空の色の変化を追っているだけで
空気が感じられて、この写真とても好き。
Commented at 2015-07-01 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2015-07-01 08:00
ひょえーーー、なんですか、この
濃厚な海の色!
プカプカと浮いていたい・・・。

こちらザンザン降りなんです。
kikkoさんのお写真でスカっとしましたわー!!
Commented by omosally6047 at 2015-07-01 19:43
こんばんは^^
宮古島は一度だけ訪れたことがありますが、
海がとても綺麗だったのを覚えています^^
お写真の海もまたキレイで気持ちよさそうですね^^
もうそろそろそちらではこんな風景が見られるんですね^^
いいなぁ~…(*´д`)
Commented by lily1406 at 2015-07-01 20:00
>kikkoさん こんばんは(^^)/
ひゃ~キレイな海~♪
いいな~。こっちはグレー色だから羨ましいです。
早くも黒く焼けそうですね♪
あっkikkoさんのミニオフはオフ会になりました。
幹事は私~。初なので不手際もあるかと思うけどよろしくね。9月と11月どっちになるか決まったら連絡下さいね(^^)/
Commented by photo_coto at 2015-07-01 21:47
harureiさん☆
こんばんは!
お!空気が伝わって良かった〜!気に入っていただけて嬉しいですー
ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
Commented by photo_coto at 2015-07-01 21:59
No.4 01:23投稿の鍵コメさん☆
こんばんは!コメントありがとうございます!
少しずつでも元気になれたら良いな〜と思ってこの写真を選んでみました(^^)♪どんよりした天気が続くと、気持ちもつられてどんよりしがちになっちゃうので。
色々あるかと思いますが、無理なさらずに少しずつ前を向いていけると良いですね(✿´ ꒳ ` )ノ
今度また宮古島にも行ってみてくださいね〜!
Commented by photo_coto at 2015-07-01 22:05
poteさん☆
ひょえーー♪(笑)
真夏の晴天だとこんな感じの色なんですよー(^^)スカッとしてもらえて良かったです♡
まだ雲が多い日が続いてるので、ここまでではないですが、そろそろ見れる頃かなとワクワクしてます♪
この時はシュノーケルで泳ぐと、色とりどりの魚が見れましたよ♪
Commented by photo_coto at 2015-07-01 22:18
Omoさん☆
こんばんは(^^)Omoさんも行ったことがあるんですね〜宮古島。
そろそろ海が賑わう時期ですよ〜!こんがりと焼けた肌の人たちも多くなった気がします。7月に入ったのでそろそろ梅雨明けの頃でしょうか?夏まであと少し!ですよ(^^)
Commented by photo_coto at 2015-07-01 22:39
lily1406さん☆
こんばんは!コメントありがとうございます♪そうなんですよー、早くも日焼け止めと日傘が大活躍です(笑)
お!そうなんですか〜⁉︎オフ会なんですねー!スゴい♪楽しみです(∩˃o˂∩)♡
何やらリーダーharurei氏がタイトルつけてましたが…(笑)
幹事役して頂けるなんて!ありがとうございますm(__)m何か出来ることあれば教えて下さいね!日程も決まり次第連絡します( ´ ▽ ` )ノ