photo coto

COLORFUL

a0332644_21334805.jpg

a0332644_21343290.jpg

a0332644_21351662.jpg

a0332644_21360436.jpg

a0332644_21363728.jpg


どんよりした
梅雨空が続く地域が多い6月も下旬。
週末は晴れると良いね!
という願いを込めて。
てるてる坊主代わりに
色とりどりの花を(✿´ ꒳ ` )ノ






kikko




[PR]
by photo_coto | 2015-06-25 21:52 | 風景 | Comments(10)
Commented by motokids8 at 2015-06-25 22:15
こんばんは。
色とりどりの南国を感じさせてくれるお花たち
とっても元気が出ますよ!
2枚目は色といい姿といいすごく惹かれます。
最後の鮮やかなお花も印象的ですね^^
Commented by pote-sala at 2015-06-26 07:14
先日のヒスイカズラといい、神様の色遊びは
南国に情熱的な色を下さったのですね。
こちらこれから雨です。
お日様みたいなお写真見られて嬉しいです。
Commented by photo_coto at 2015-06-26 12:25
motokids8さん☆
いつもありがとうございます(^^)
2枚目の黄色いお花はウコンサンゴ、最後はアップルジンジャーというお花だそうです。赤と黄色のうち、黄色の部分が花のようですよ!面白い形をしてますよね(*^_^*)
Commented by photo_coto at 2015-06-26 12:37
poteさん☆
こんにちは(^^)
poteさんの地域も梅雨空が続いてるようですね。少しでも気分転換出来てたら嬉しいです♪
もっと南の方に行くと、さらに驚くような色遊びが観れるかもしれませんね(^^)
Commented by harurei at 2015-06-26 21:00
きれいだなぁ・・
素敵なてるてる坊主!
きっと晴れるね(^o^)
Commented by photo_coto at 2015-06-26 22:33
harureiさん☆
こんばんは!
オフ会明日でしたか?晴れますように( ´ ▽ ` )ノ
Commented by lily1406 at 2015-06-26 22:56
kikkoさん こんばんは(^^)/
とっても綺麗☆
もうすっかり夏気分になっちゃいました~。
明日も晴れる気がしてきたよ~ヽ(^o^)丿
素敵なお写真をありがとう~❤
Commented by photo_coto at 2015-06-26 23:32
lilyさん☆
こんばんは(^^)
夏気分お裾分けです♡
私は早くも夏バテぎみですが(笑)
明日晴れて欲しいなぁ〜!谷中楽しんで来てくださいね(*^_^*)
Commented by omosally6047 at 2015-06-30 20:51
こんばんは^^
今日で6月もおしまいですね^^;
時の流れが速い速い…^^;
梅雨もまだ明ける気配ないけどカラフルな写真で
梅雨明け気分を味わえました^^
Commented by photo_coto at 2015-06-30 21:38
Omoさん☆
こんばんは(^^)あっという間に6月も終わり、1年の半分ですよー早いですね〜
そちらももう少ししたら梅雨明けでしょうか。暑い夏がやってきますねー!今年は例年より暑く感じます(^_^;)