photo coto

green road

a0332644_22012156.jpg

彼女は1人迷い込んでしまった。

a0332644_21200533.jpg

果てしなく続くこの道に。

a0332644_21454788.jpg

そこへ通りがかった一組のカップル。
「そうだ、あの人たちについて行こう。」
しかし着いた先には…

a0332644_22050505.jpg

夫婦福木
もしかしてさっきの…

a0332644_22074186.jpg

一度入ると抜け出せない
green roadへようこそ…


(キャー‼︎)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※この内容はたった今思いついた
フィクションです。

実際の場所は、ゆったりとした雰囲気で
海も近くて良い所なんですよー!
写真を並べていると、熱帯夜だからか
少し涼しさを求めてしまいました(^_^;)




a0332644_22554778.jpg

「写真撮るよ〜!」
「いやいや、今度は私が!」
「じゃあその様子を後ろから撮っちゃお!」

という感じで
何故か3人同時で撮りあったりして
わいわい楽しみながら散歩しました。

でも…ちょっと…
道に迷ったのはノンフィクションです(笑)




kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-06-16 23:20 | 風景 | Comments(10)
Commented by emily1105 at 2015-06-16 23:34
こんばんは。
もしかしてここって、備瀬のフクギ並木……?

素敵なgreen roadですね。
私も迷いこんでみたーい\(^o^)/
Commented by photo_coto at 2015-06-17 00:03
emily1105さん☆
こんばんは(^^)
さすが、emilyさん!ご名答です(笑)
入口ではない所から路地に入ってしまったので、ちょっと迷ってしまいました(^_^;)
時間があまりなく、海までは行けなかったので次回リベンジです(^^)
Commented by motokids8 at 2015-06-17 00:12
こんばんは。
ここほんとにいい所ですよね~
ストーリーがとっても面白く
楽しく散策している様子が伝わってきましたよ。
お写真の描写がまた素敵ですね。
う~ん ゆっくりと散策したくなりました^^
Commented by pote-sala at 2015-06-17 08:23
こっちだよ~って、
言ってくれたのは、きっとこの木ね。

「撮るトコ撮るよー」は楽しいですよ♪
夫婦の木もたじたじ(?)な女子の時間。
南国の緑って深い色ですね。
じーわじーわと日差しがここまで差し込んできましたよ。
Commented by photo_coto at 2015-06-17 22:12
motokids8さん☆
こんばんは(^^)
motokidsさんも多分行ったことあるだろうなと思いつつ写真を載せてみました(笑)
美ら海水族館から近いので水族館に行く前後で立ち寄る方も多いかもしれませんね。
拙い文章でしたが読んでいただいてありがとうございました(^^)
Commented by photo_coto at 2015-06-17 22:23
poteさん☆
こんばんは!
そうなんですよね〜、後から見るとずいぶんハイテンションだな(笑)と笑ってしまうような写真もあったり(^_^;)友達と行くと、一人で行く時とは違う雰囲気の写真を撮ってたりしますよね(^^)ブログでは載せられないお蔵入り写真も数多し…(笑)

梅雨の合間の日差しとして、この木漏れ日の光が届いてたら嬉しいです(*^_^*)
Commented by lily1406 at 2015-06-17 22:23
kikkoさん こんばんは(^^)/
素敵女子はっけ~ん(*^。^*)❤
いや~お若くってうらやまし~♪
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ところでkikkoさんはどなたかな~。
私の予想だと2枚目の手前の方ヽ(^o^)丿違うかな?
Commented by photo_coto at 2015-06-17 23:26
lily1406さん☆
こんばんは(^^)
学生時代の友達と会うと、当時と変わらな感覚になるんですよね〜(笑)いい歳ですがw
どれでしょうねー?(笑)想像にお任せしまーす(=゚ω゚)ノ
Commented by harurei at 2015-06-24 01:28
いい後ろ姿~!
わしも一緒に迷いた・・・(バシッ
Commented by photo_coto at 2015-06-24 23:11
harureiさん☆
返信遅くなってすみません(>_<)
え?harureiさんだけ置いて行くけど良いですか?w