photo coto

青の世界

a0332644_21523075.jpg


一面に広がる青の世界。

君の目にどう映ったのかな。


a0332644_21195615.jpg


a0332644_21251072.jpg


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.


桜の時期以来の今帰仁。

今帰仁城跡の近くにある
よへなあじさい園へ行ってきました。

青の絨毯のように広がるあじさい。
想像以上の広さで
思わず、おぉ〜!と声が出てしまうくらい
キレイでした(*^_^*)


撮ってきた写真を
また少しずつアップしたいと思います♪

また明日からも頑張ろ〜♪



kikko





[PR]
by photo_coto | 2015-06-07 21:35 | 風景 | Comments(14)
Commented by emily1105 at 2015-06-07 21:54
こんばんは。
わあ~っ、素敵!
何てきれいな青のじゅうたんなのかしら!
紫陽花っていいですよね。私も大好きです。
愛知にも紫陽花のきれいなところがあります。
沖縄にもこんな素敵な場所があるのね。行って、見てみたいです!
Commented by motokids8 at 2015-06-07 21:56
こんばんは。
まさに青の世界 とても見応えありますね!
斜面になっているようで
こういう地形だと立体的に楽しめるから好きですよ。
子供はこの世界を見て何を思っているのかな^^
Commented by pote-sala at 2015-06-07 22:33
キュゥゥン・・・。
むちっとふくらんだほっぺ。
アジサイの上できょろきょろしてる(?)カタツムリ。

どちらも青をしっかり見ているね。
ベビーの服も青の世界に染まっちゃったの?っていうぐらい青だ。

見事なアジサイ公園!
すきまなくアジサイが咲いているんだね!
おお~~ってなるなる♪

新しい1週間がまた
明日から始まりますね。
頑張るぞ~!
Commented by harurei at 2015-06-07 23:37
何だかフィルムの感じのする写真~
わしも週末あじさい撮ってきたんよw
満開!ここまで一面青い風景見たことない・・・
素敵な場所さねぇ(^o^)
Commented by photo_coto at 2015-06-07 23:40
emilyさん☆
こんばんは(^^)そうなんですよー!私も今回初めて行きましたが、事前情報があまりない中行ったので、想像以上の花数に感動しました♪
愛知はこれからでしょうか?梅雨の時期にぴったりの花、楽しみですね〜☆
Commented by photo_coto at 2015-06-07 23:46
motokids8さん☆
こんばんは!
斜面になっている状況が伝わって良かったです(*^_^*)登るときは青い壁のように、上から見下ろす時は青の絨毯のように、表情が違う紫陽花畑に見えました♪
眼下に広がる景色を見ているこの子、とてもかわいい笑顔を見せていたので、きっと楽しい思い出が出来たと思いますよ〜♪
Commented by photo_coto at 2015-06-08 00:02
poteさん☆
こんばんはー!
この後ろ姿、本当にキュゥゥン♡となりますよね(*^_^*)後から写真を見直したら洋服まで青で思わずやった!と思っちゃいました(笑)
2枚目の写真に実は人が映ってるんですが、1人がやっと通れるくらいの通路を歩いて斜面を登って行くんです。休日で人が多くゆっくり撮れませんでしたが、花に囲まれてとても良い時間を過ごせました☆
充電完了でまた1週間乗りきれそうです♪
Commented by photo_coto at 2015-06-08 00:12
harureiさん☆
こんばんは!お、harureiさんも紫陽花撮りに行きましたか(^^)フィルムで撮った紫陽花も見せてくださいねー!
今年は例年より青い花が多かったようです。(通りすがりのおばちゃん情報w)
私も初めて見たこの景色、来年は何色の花畑になるか楽しみです( ´ ▽ ` )
Commented by parcel-bread at 2015-06-08 11:39
こんにちは~♪

満開の紫陽花
とっても綺麗ですね~(^O^)
小さなかたつむりも可愛いけど
ほっぺたプクプクの赤ちゃんも可愛いですね(●^o^●)
ほっぺたプ二プ二押したいです(笑)
Commented by lily1406 at 2015-06-08 20:16
kikkoさん こんばんは(^^)/
赤ちゃんかわいい~❤
思わずほっぺをつんつんしたくなる~(^O^)
綺麗な青の世界ですね。
写真もとっても柔らかい感じがでていて素敵です☆
Commented by photo_coto at 2015-06-08 23:03
parcel-breadさん☆
コメントありがとうございます!
この日は雨が降った後見に行ったので、カタツムリと紫陽花の組み合わせがあちらこちらで見れましたよー。梅雨の風景の定番の組み合わせですね(^^)
もぉ、ホント、この子のほっぺをプニプニ押したくなるのを我慢してました〜可愛かったですよ♡
Commented by photo_coto at 2015-06-08 23:07
lily1406さん☆
こんばんは(^^)
つんつんしたくなるでしょう〜♪この日は保育士をしている友達と見に行ったので、この子を見ながら可愛いね〜と何回言ったことか(笑)
柔らかい感じになってますか?良かったー!今、柔らかい感じで撮りたいんですが、まだまだカメラを使いこなせていないので修行中です(笑)
Commented by haneymoon at 2015-06-10 00:45

kikkoさん ☆(^_^*)

こんばんわ〜 ♪

紫陽花にかたつむり〜♪( ´▽`)

すごく素敵 ☆

そして、
プクプクほっぺのカワイイ
バブちゃん ♡(*☻-☻*)

食べてしまいたいくらいの
かわゆさですね ♡(^_^*)

たまらなく かわいい ☆

すごく癒されましたぁ〜 ♪

ありがとう kikkoさん☆

おじゃましました。(^_^*)a


おやすみなさい☆
Commented by photo_coto at 2015-06-10 21:33
haneymoonさん☆
こんばんはー!
プクプクのほっぺかわいいですよね〜♡
私も運転の疲れが吹き飛ぶくらい癒されました( ´ ▽ ` )
haneymoonさんも癒されたなら良かったです♪
コメントありがとうございましたー!