photo coto

私の頭の中

a0332644_21420867.jpg

a0332644_21430309.jpg

a0332644_21433294.jpg


「いつが良いだろう?良い案ある?」

「この時期なら繁忙期を乗り切った頃?」

「いやいや、万が一のことがあったら
休日出勤もあり得る…⁉︎」

「この時期は台風も来ますよ⁉︎」

「うーん、賭けてみる…⁉︎」


梅雨でどんよりした日々が続くなか、
脳内旅行会議
絶賛開催中です(笑)


今月はちょっとつらい事もあったけど、
そういう時こそ楽しい事を考えて乗り切る(^^)


Keep on smiling♪


a0332644_22281995.jpg

たまたま笑ってる顔に見えたコーヒーで
おっ♪と嬉しくなる…
単純(笑)




kikko





[PR]
by photo_coto | 2015-05-29 22:30 | 日々のこと | Comments(16)
Commented by motokids8 at 2015-05-29 23:56
脳内旅行会議いいですね~
旅は行く前、旅行中、帰って来てからと楽しめますよね。
旅の計画中はあれこれ想像しネットで調べ地図を眺めたりと
すごく好きな時間ですよ。
コーヒーのお顔には笑みがこぼれました^^

※前コメで沖縄には2~3年に1回くらいのペースで訪れていますよ。
Commented by lily1406 at 2015-05-30 07:51
kikkoさん♪
おはよう~(^^)/
素敵な写真だな~♪
いつくるの?
オフにもし合わなかったらミニオフ企画するよ~ヽ(^o^)丿
Commented by emily1105 at 2015-05-30 08:55
こんにちはー。
うふふ( *´艸`)ほんとうだ。コーヒーが笑ってますね。
今月は大変だったようですね。お疲れさまでした。
旅の計画かな?
楽しい計画を立ててくださいね(*^▽^*)

Commented by pote-sala at 2015-05-30 13:57
あら、コーヒーが笑ってる。
へにゃって、ちょっと脱力感が・・(@´゚艸`)ウフウフ
でも、可愛いな。
どれもズンっと建っていて、
堂々としたお写真ばかり。
東京タワーなんて思わず見上げちゃった。
PCの前なのにね。
Commented by photo_coto at 2015-05-30 21:54
motokids8さん☆
こんばんは(^^)結構頻繁に沖縄にお越しなんですね(*^_^*)嬉しいです〜♪

確かに!旅行の計画、旅行、旅行後それぞれで違う楽しみがありますね♪
今はブログなどから情報収集しつつ計画を練ってます(^^)もう暫く会議は続きそうです(笑)
コメントありがとうございました〜!
Commented at 2015-05-30 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-05-30 22:03
lily1406さん☆
こんばんはー!お返事遅くなりました(>_<)
わー♡企画して頂けるなんて!ありがとうございます(*^_^*)
9月の連休か11月の連休かで迷ってます(笑)9月だと台風が来ないか気になってて(^_^;)11月だったら紅葉シーズンに間に合いますか?せっかく行くなら色々写真撮れたら良いな〜と思ってます♪
Commented by photo_coto at 2015-05-30 22:09
emily1105さん☆
こんばんは(^^)
いつもemilyさんのブログを見ながら、私も旅行に行った気分を味わえてます♪ありがとうございます!
また来月からも忙しくなりそうですが、頑張ります♪
Commented by photo_coto at 2015-05-30 22:15
poteさん☆
こんばんは(^^)
ゆるーい顔してますよね(笑)あ、そうそう、これは静岡市にいる友人に会いに行った時のランチでの1枚なんです(笑)また静岡に行きたいなぁ〜♡
東京・横浜観光の定番な感じですがこの写真を見ると、また会議が再開しそうです(笑)
Commented by photo_coto at 2015-05-30 22:21
No.6鍵コメさん
大丈夫そうで良かったです。
今後もどうか何事もなく過ごせますようにと願わずにはいられません(>_<)
Commented by lily1406 at 2015-05-31 06:55
>kikkoさん♪
おはよう~(^^)/
9月は20日からで11月は21日からの連休ですよね?
どっちがいいのかな~。
9月だとしたらと5連休でみなさん予定が入ってしまうかもしれないので早めに言ってね♪
11月だとしたら紅葉は例年11月中旬頃から始まるのでちょうど見頃かもしれないです♪
Commented at 2015-05-31 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-05-31 09:07
lilyさん☆
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
9月の連休前までちょっと仕事がばたばたする時期なので、11月の方が良いかもしれないです(^^)紅葉が見頃というのも良いですね(∩˃o˂∩)♡決まったらお伝えしますねー!
Commented by photo_coto at 2015-05-31 09:09
No.12鍵コメさん☆
こちらこそ、コメントありがとうございました(^^)
Commented by parcel-bread at 2015-05-31 14:36
こんにちは~初めまして♪
光のほそ道サークルに参加させて頂いたばかりの
らなままと言います。
ブログに訪問して頂いて、
イイネまで押して頂いてありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします♪
Commented by photo_coto at 2015-05-31 20:15
parcel-breadさん☆
らなままさんはじめまして(^^)
コメント頂きありがとうございます!
湘南や鎌倉の写真ステキですねー!
行ってみたいです♪
私もまだサークルに入って間もないですが、皆さんとても楽しい方たちなので、らなままさんも楽しめると思いますよ〜!こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ