photo coto

圧倒的桜。2015

a0332644_10505448.jpg





a0332644_10511887.jpg




a0332644_10520405.jpg




a0332644_10522109.jpg




日本最南端の沖縄より

ふたたび桜✿SAKURA✿


usaさん準備お疲れ様でした!

163人が撮った桜写真
スライドショー感動です!

ぜひご覧ください(✿´ ꒳ ` )ノ





kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-05-23 10:44 | 風景 | Comments(20)
Commented at 2015-05-23 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-23 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-05-23 23:10
No.1鍵コメさん☆
はじめまして!
こうやって見ると色々な桜があるんだなーと思いました(^^)来年の桜が咲く頃が楽しみになってきました♪
コメントありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by photo_coto at 2015-05-23 23:13
No.2鍵コメさん☆
コメントありがとうございました!
お仕事の合間に大変だったと思いますが、本当にステキな企画をありがとうございました(^^)
ゆっくりお花見しつつ休んでくださいね〜!お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by yoshioaajbgmpws at 2015-05-24 00:28
こんばんは
最南端 沖縄色のSAKURA
みんないい表情しているのが
伝わってきます。
ありがとうございます。
Commented by photo_coto at 2015-05-24 10:35
yoshioaajbgmpwsさん☆
ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
1月から2月にかけて咲いた桜です(^^)色が濃いのでソメイヨシノなどとは少し雰囲気が違いますよね。
全国の桜も見れて良かったです♪
Commented by 9999question at 2015-05-24 12:28
はじめまして。
usaさまのリンクから参りました。

鮮やかな桜色が印象的ですね。
力強く、桜の生命力が感じられます。
そして南国の温かみも。
沖縄ってまだ訪れたことがない土地なので、一度は行ってみたいと思います。

今回の企画では、たくさんの桜、そしてたくさんの方々と出会うことができました。
ありがとうございました。
Commented by photo_coto at 2015-05-24 14:04
9999questionさん☆
はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪
日本中の桜を一斉に見ることができて、とても良かったですね(*^^*)9999questionさんの八重桜もとてもステキでした(✿´ ꒳ ` )ノありがとうございました!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-24 15:11
楽しいイベントへご一緒できて
とっても嬉しく思います♡

ホント色んな桜があって、桜人の数だけ、いろんな想いも感じれて、訪問するのが楽しかったです♪

kikkoさんの花曇の日、青空の日、夜、色んな表情の桜、綺麗ですね~。
どうもありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by photo_coto at 2015-05-24 21:00
day_to_day_piecesさん☆
こんばんは!コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
本当、たくさんの方々の桜を通して想いが届いて良い企画だなと思いました(^^)
また来年の桜が楽しみですね♡
Commented by megraphy at 2015-05-24 22:04
kikkoさ~ん♪

沖縄から 桜を届けてくださって
ありがとうございます!!

友人が大阪から宮古島に移住し
送ってくれる写真の海の美しさにウットリしています♪
桜もとっても綺麗だ~^^

また、沖縄へ行きたくなりました♡
Commented by photo_coto at 2015-05-25 12:22
megraphyさん☆
コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
そうなんですかー!宮古島へ移住されたお友達がいらっしゃるんですね(^^)宮古島の海もとても綺麗ですよね(^^)
1月から2月にお友達を訪ねる機会があれば、桜も見てみてください♪
Commented by pote-sala at 2015-05-26 08:37
日本の南から北まで、桜と地酒を追って、じゃなかった、
桜を追って旅ができたら、どんなに素敵か・・、と
思います。
そしたら、今回のこの企画で実現しちゃった!

沖縄の桜、はっきりした色で魅力的です。
でも主張し過ぎないのはやはりそこは
日本の桜だわ。
Commented by photo_coto at 2015-05-26 21:50
poteさん☆
こんばんは(^^)
桜と地酒…なんという組み合わせでしょうー♪あ、違うか(笑)
なかなか日本縦断は出来ませんが、こうやってそれぞれの地域の風景を見ることができる機会ってなかなか無いから貴重ですね(✿´ ꒳ ` )企画してくれたusaさんに感謝☆
Commented at 2015-05-28 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_coto at 2015-05-28 20:06
No.15鍵コメさん☆
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
私も同じく飛行機に乗るのはちょっと苦手です(^_^;)耳がキーンとなったり、機体がグラグラすると怖いですよね〜
日本中の桜を見れて本当良かったです(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by lily1406 at 2015-05-29 19:00
kikkoさん こんばんは(^^)/
沖縄の桜は日本で一番に見れていいですね~♡
どの桜のお写真も素敵な表情を見せてくれて素敵です。
3枚目は夜桜ですか?
とっても美し~♪うっとりです(*^_^*)
Commented by photo_coto at 2015-05-29 20:11
lily1406さん☆
こんばんは(^^)
3枚目夜桜ですよー!以前記事に書いた今帰仁城跡の夜桜です(✿´ ꒳ ` )ノ
他にも撮ったのですが、ブレブレだったのでお蔵入りです(^_^;)
来年またリベンジしたいですー!
コメントありがとうございました〜♡
Commented by motokids8 at 2015-05-29 22:01
こんばんは。
沖縄の桜、とても綺麗なピンク色ですね!
1枚目の白背景のふんわり感、青空に綺麗に映える2枚目も素敵です!
今帰仁城での撮影とのこと。
僕は日本100名城巡りでこのお城にも訪れましたよ。
近くの備瀬の集落や古宇利島とセットで訪れたのが思いだされます。
こちらでよく見られるソメイヨシノとはまた違った素敵な桜を楽しませて頂きました^^
Commented by photo_coto at 2015-05-29 23:07
motokids8さん☆
こんばんは(^^)
今帰仁城跡や備瀬、古宇利島巡りもされたんですかー!(^^)沖縄にはよくいらっしゃるんですか?
今帰仁城跡は毎年1月下旬頃から桜まつりをしていて、県内では桜の名所にもなってますよ✿
ソメイヨシノのように淡いピンクの花弁が舞い散る繊細さ…というよりはたくましい印象がありますが、春の気配を感じさせる花として毎年見るのが楽しみです(✿´ ꒳ ` )
コメントありがとうございました!