photo coto

どうぞこちらへ

ありゃ、もう5月に入って
1週間ちょっと経ってる!
…5月に入ってブログ更新してなかった‼︎

∑(゚Д゚|||)

というわけで、休みボケから回復すべく
カメラ散歩してきました。




a0332644_20281917.jpg




a0332644_20285832.jpg




那覇市内なのに
静かで時が止まっているかのような道を歩き





a0332644_20433103.jpg





a0332644_20451801.jpg




テッポウユリや月桃の花を見ながら
奥へ奥へと進むと





a0332644_19582767.jpg



小さな案内人が現れて

どうぞこちらへ、と更に奥へ。






その先にあったものとは…!?






つづく。



kikko





[PR]
by photo_coto | 2015-05-09 20:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2015-05-10 01:04
お久しぶりです。
すてきな道ですね。緑がとってもキレイ。
沖縄。。。いきたいなあ。

モノクロ、がんばってますか?
コメントありがとうございました。
ブログも再開で、私も少し気合いれないと。。。(^^ゞ
ヒカリトカゲにも、遊びにいらしてくださいね。
ご投稿お待ちしてまーす。
Commented by lily1406 at 2015-05-10 10:57
kikkoさん こんにちは(^^)/
色合いがとっても素敵なお写真でkikkoさんの優しさも
伝わってくるようです(*^^*)
百合は大好きな花です。ちょうど今百合の絵を描いていて
次の記事にしようと下書きしていたところ~。シンクロでうれしいな♪
最後の動物はなんですか?トカゲ~?カメレオンの子供~?
初めて見たけどなんだかかわいいw
Commented by emily1105 at 2015-05-10 15:17
こんにちはー。
あらー(*´∇`*)沖縄らしいお写真ですね♪
もう梅雨に入る頃では?
続きが楽しみ~♪
Commented by photo_coto at 2015-05-10 18:25
roseyroseyさん☆
お久しぶりです(^^)
とある場所の道なのですが、ガジュマルやフクギといった沖縄に多い木々が生い茂っていましたよー!
モノクロまた撮っていますので投稿しますね(✿´ ꒳ ` )ノこれからもよろしくお願いします☆
Commented by photo_coto at 2015-05-10 18:31
lilyさん☆
こんばんはー!
おぉー!スゴイ!シンクロしてるー(∩˃o˂∩)♡
百合の花お好きなんですね〜♪私も好きですよー!百合の絵楽しみにしてますね〜!

最後の写真はキノボリトカゲらしいです。その場所にいたおじちゃんの話だと、そこに結構普通にいるらしいです。爬虫類はあまり得意ではないのですが、このトカゲはかわいい顔してましたよ(^^)
Commented by photo_coto at 2015-05-10 18:34
emilyさん☆
こんばんはー!
もしかしたらemilyさんなら行った事がある場所かもしれないです(笑)また続きの写真も載せますね(^^)
そろそろ梅雨入りの時期のはずですが…それより先に台風が来そうです(T_T)
Commented by harurei at 2015-05-11 00:07
光りの色が違うから緑の色も違う~
気持ちいい道さね(^o^)

トカゲに案内されて、どこに行くのか楽しみ!
飲み屋だったりして(ぉ
Commented by photo_coto at 2015-05-11 21:01
harureiさん☆
ぉ、何で分かったんですか⁉︎((((;゚Д゚)))))))
この先に提灯が…って(笑)

鮮やかな色、濃い色の草花や木々が多いんでしょうか…晴れた日は日差しも大分強くなってきましたよー!そちらも新緑の季節でハイキングに行ったら気持ち良いでしょうねー♪