photo coto

開放感

今週のお仕事を乗り切った方
お疲れ様でしたー!


GWがやって来ますねー!


お仕事で疲れて
いつもはこんな感じで寝ていても…


a0332644_21345871.jpg

↓↓↓

a0332644_21390450.jpg


きっと今日は大の字で眠れるはず(笑)

いい夢見てるだろうな、アルマジロ…^_^;


この写真を撮った経緯は
また次回アップします☆



kikko

[PR]
by photo_coto | 2015-04-24 21:56 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by emily1105 at 2015-04-25 00:27
こんばんはー。
あははっ!かわいいー。
すごい格好で寝てますね( *´艸`)
絶対いい夢見てるはず!
Commented by harurei at 2015-04-25 01:18
GWが待ち遠しいいいい

ってそれ寝てるの!?!?
経緯楽しみにしてよっとw
Commented by pote-sala at 2015-04-25 09:10
くったぁー・・っとうずくまるように
寝てるアルマジロ。
いろいろお疲れなのね。
キミにもなんだかんだあるんだよね。
続きのオハナシ、聞かせてね。
Commented by photo_coto at 2015-04-25 11:30
emilyさん☆
こんにちは(^^)すごい格好してますよね(笑)お昼過ぎの時間帯だったので、お昼寝タイムだったのでしょうか^_^;無防備な寝姿に笑っちゃいました(笑)
Commented by photo_coto at 2015-04-25 11:33
harureiさん☆
待ち遠しいですね〜GW(^^)
この格好で寝てるようですよ〜(笑)微動だにせずこの状態でした^_^;
Commented by photo_coto at 2015-04-25 11:38
potesalaさん☆
いろんな人に見られてたからかお疲れモードだったようです^_^;
これから他の仲間たちも出てきますよ(^^)