photo coto

よりみち

a0332644_21100839.jpg

たまには
遠回りして寄り道したい気分。
ということで、
那覇から一番近い島へ。

途中、自転車に乗って
島へ来たであろうおじぃが
(昭和のドラマのワンシーンのように?)
段に足を乗せて黄昏る後ろ姿を発見!

哀愁漂う姿をおさめようと
カメラを取り出すも
あと一歩及ばず…(T_T)


面白い光景に出会う事が多い寄り道。
また無性に寄り道したくなる日も
遠くないかも…⁉︎しれないですw

kikko



[PR]
by photo_coto | 2015-04-15 21:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by harurei at 2015-04-15 21:55
おすぃ!
写真に写っていなくても、自分が見返したときに「あのときいたなぁ」と思い返せるからそれはそれでいいのだ(^o^)
綺麗な海と空と雲と太陽・・・自然がより美しく見える場所さね~
Commented by photo_coto at 2015-04-15 22:19
harureiさん☆
背後から殺気を感じたんですかね〜(笑)電源ボタンまで押しかけた所で立ち去っちゃいました(T_T)
黄昏ポイントは分かったので、また夕暮れ時に狙います(笑)
Commented by pote-sala at 2015-04-16 07:56
黄昏ポイントだーー!
雲の空と夕日のせめぎあいが見えます。

ここに人のシルエットがあったら
それも物語。

今回は残念だったけど、たまには
寄り道や遠回りもいいですよね。
Commented by photo_coto at 2015-04-16 12:22
pote-salaさん☆
ポイント発見しましたよ(^^)

雲が多めの空でしたが、日が暮れる空を背景に良い具合にシルエットが撮れそうでしたが…今回は残念でした(笑)また次チャレンジです♪