photo coto

首里の散歩道〜カラー編〜

a0332644_18563922.jpg

前回は足元に広がる石畳の道をメインに
写真を載せたので、
今回は少し上を向いて見える景色を。

a0332644_19002158.jpg


鮮やかなブーゲンビレアや
赤瓦屋根の上にはシーサー。
すれ違う人と少しの間のおしゃべり。


普段あまり気に留めない景色を
たまにはゆっくり歩きながら見るのも
良いかも♪

今度はどこの散歩道へ行こうかな…

kikko


[PR]
by photo_coto | 2015-04-12 18:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by emily1105 at 2015-04-12 20:11
こんばんはー。
沖縄らしい、風景ですねぇ。
お写真を拝見してたら、また沖縄に行きたくなりました。
懐かしいなぁ~(≧▽≦)
Commented by omosally6047 at 2015-04-12 20:51
こんばんは^^
素敵な散歩道ですね~^^
普段見ない景色だから余計に憧れてしまいます^^
沖縄独特の風景、もっと見たいです^^
Commented by photo_coto at 2015-04-12 21:13
emily1105さん☆
こんばんはー!石垣島の景色を思い出しましたか?(^^)
最近新しい建物も増えて街並みが変わりつつありますが、こういう所を見るとゆったりとした気分になれますね〜♪また沖縄に遊びにいらして下さいね(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by photo_coto at 2015-04-12 21:25
Omoさん☆
こんばんは!沖縄独特の風景…今度はどこに行こうかな〜と考え中です(^^)まずは身近な南部地域で散策しようかなと思ってます♪
ブロガーさんの記事を見てると、色んな地域の景色を見れて面白いですよね☆Omoさんの地元の風景も楽しみにしてます!